logo

  
                 
  

logo

tel_logo

03-5577-5776
受付時間 10:00-19:00
[土・日・祝日を除く]

サービス

service

TOP

サービス

カスタマーサポートPlus

カスタマーサポートPlus

サービスや商品に関する
お問い合わせ対応、
顧客対応を代行します。
電話・メール・チャットなどの
マルチチャネルを活用した
各種コールセンター・
コンタクトセンターの構築・
運用・BPO業務を
365日体制でサポートします。

コールセンターの導入で
こんなお悩みはありませんか?

  • ・お問い合わせ対応のリソースが不足している
  • ・外注しているが、スタッフの入れ替わりが多くて困っている…
  • ・クレーム対応や難しい対応に時間が取られている
  • ・サービスに対する知識、経験のあるスタッフにお問い合わせ対応を任せたい
  • マニュアル作成や更新ができていない…
  • ・電話・メール、BPO業務など、複数の業務をまとめて任せたい

サービスや商品に関する
お問い合わせ対応、
顧客対応を代行します。
電話・メール・FAXなどの
マルチチャネルを活用した
各種コールセンター・
コンタクトセンターの構築、
運用、BPO業務を
365日体制でサポートします。

カスタマーサポート代行

電話・メールを活用したお問い合わせ対応を代行

テクニカルサポート

システムやクラウドサービスなど、操作設定が複雑な顧客対応を代行

EC通販運用代行

EC通販ネットショップにおけるお問い合わせ、受注処理を代行

アウトバウンド

目的に合わせた電話発信業務を代行

チャットサポート

365日の運用体制で、有人対応からチャットボット構築まで幅広くサポート

BPOサービス

データ入力やシステム管理画面操作など、様々な定型作業を代行

4つのポイント

低コストから始められる

予算や規模、クライアント様個々の要望に
合わせてプランをカスタマイズします。

正社員・固定スタッフで
手厚く対応

オペレーターの入れ替わりを抑え、
ノウハウや経験値を高めます。
全スタッフ正社員のため、
セキュリティ教育も万全です。

クレーム対応、2次対応、
マニュアル作成・更新も
任せられる

温度感の高い案件や複雑な対応も
当社管理者で対応。
FAQテンプレートの更新・追加
まとめて対応しております。

全国5か所!
多拠点運用にてBCP対策

札幌、東京2ヵ所、名古屋、大阪で
コールセンターを展開。
万が一の災害でもサービスの継続性
保てるよう多拠点運用をしています。

対応実績

対応実績300社・800案件以上!
様々な商材に対応、
豊富な実績を活かしてご提案します。

  • ・WEBサイト・WEBコンテンツ
  • ・EC通販・オンラインショップ
  • ・会員系ポータルサイト
  • ・システム・ソフトウェア・クラウドサービス
  • ・キャンペーンサイト・事務局
  • ・ソーシャルゲーム・スマートフォンアプリ
  • ・家電・ハードウェア
  • ・書籍・雑誌
  • その他、業界・商材を選ばず幅広く対応させて頂いております。

導入事例

  

ソフトウェア
販売企業様様

Before
営業担当が兼任でサポート対応しており手間がかかっていましたが、仕様や機能を覚える必要があるので、委託検討が進んでいませんでした。
After
長く定着する正社員スタッフの配置を提案。
知識と経験値を積み上げられる体制なので、商品研修やFAQマニュアル更新から、難しい応対やテクニカルサポートも委託できるようになりました。
今でも質の高いサポート体制を継続できています。
  

WEBサービス・アプリ
運営企業様

Before
外部委託を検討していましたが、どれだけ顧客対応にかかるリソースをゼロにできるかが課題でした。
After
1次~2次対応、アウトバウンド、クレームもお任せでき、システム閲覧操作もお願いできたことで、実作業は完全にゼロになりました。
さらにFAQマニュアル更新や、月次報告・改善提案もしてくれるので、管理面の負担もかなり減りました。
安価な費用に対して、費用対効果が高いと実感しています。

アパレル系ネット
ショップ運営企業様

Before
扱っているのが水着なので季節によってお問合せ・注文の数が大きく変わります。
繁忙期に合わせて人を増やそうにも、冬場には手が余ってしまうのでなかなか踏み切れない…という状況でした。
After
人手が必要な繁忙期だけアウトソーシング出来るとのことで、依頼することを決めました。
しかも料金は実際に対応した件数で決まるので、閑散期~繁忙期まで安心してお任せできています。
導入事例をもっと見る