ECサイトのお客様対応や受注処理など、
運営代行なら『業界歴10年以上のEC専門コールセンター』へ
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✅400社・800案件以上の実績。どんな商材でも運用代行
✅ECに精通した100%正社員が24時間・365日対応
✅FAQマニュアル作成・倉庫への出荷指示まで。"かゆい所に手が届く"運用代行
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メールや電話のお客様対応から受注処理~発送指示まで、ECサイトの運営業務ならお任せ下さい

ECサイトの運営でこんなお悩みありませんか?
「ECサポロジPlus」なら丸ごと解決!

  • case 01

    リソース不足・人員不足によりECサイト運営が忙しすぎる。

    矢印
    お問い合わせ対応や受注処理業務等、ECサイトの運用業務を丸投げし、リソースをコア業務に集中できます。

  • case 02

    お客様からの問い合わせ数が多く、自社スタッフが疲弊している。

    矢印
    ただの問い合わせ代行ではなく、クレーム対応やお客様への二次対応、マニュアル作成・更新までまとめて行うので貴社の稼働がゼロに。
  • case 03

    「土日祝」「セール時」「繁忙期」だけ、運用代行を使いたい。

    矢印
    短期間や繁忙時期のみ・土日のみの代行活用で機会損失を防ぎ、業務効率化に貢献。

『ECサポロジPlus』の特徴

  • 100%正社員体制

    EC専門の正社員100%の体制

    正社員スタッフなので入れ替わりが少なく、工数削減や対応品質の向上が見込めます。全てのスタッフは105種類の社内研修を経てから業務アサインしております。
  • 低コストからの導入

    低コストで導入

    ご予算や問い合わせ件数など、貴社の状況やご要望に合わせてプランをカスタマイズします。問い合わせ件数が後から増えてきた場合も、プラン変更が可能です。
  • 二次対応やFAQの更新まで対応

    幅広いECモール・カートシステム等の対応実績

    楽天市場やAmazonなど大手モールの運営から、ネクストエンジン・ecforceといった管理ツール操作まで様々な対応実績がございます。また、弊社未経験のものであってもマニュアル作成・研修を行っておりますので対応可能です。
豊富な実績と高品質かつフレキシブルな体制で
貴社の業務をサポートします