ECサイトの運営でこんなお悩みありませんか?
「ECサポロジPlus」なら丸ごと解決!
-
case 01
リソース不足・人員不足によりECサイト運営が忙しすぎる。
お問い合わせ対応や受注処理業務等、ECサイトの運用業務を丸投げし、リソースをコア業務に集中できます。
-
case 02
お客様からの問い合わせ数が多く、自社スタッフが疲弊している。
ただの問い合わせ代行ではなく、クレーム対応やお客様への二次対応、マニュアル作成・更新までまとめて行うので貴社の稼働がゼロに。 -
case 03
「土日祝」「セール時」「繁忙期」だけ、運用代行を使いたい。
短期間や繁忙時期のみ・土日のみの代行活用で機会損失を防ぎ、業務効率化に貢献。