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カスタマーサポートPLUSとは、高品質なカスタマーサポートとBPOを提供することで皆様のコールセンター運営を支援するサービスです カスタマーサポートPLUSとは、高品質なカスタマーサポートとBPOを提供することで皆様のコールセンター運営を支援するサービスです
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  • カスタマーサポートプラス

    4つのポイント

    POINT.1

    予算や規模、ご要望に合わせてプランをカスタマイズできます。
    従量課金、件数契約、席数契約など様々なプランをご用意しています。

    POINT.2

    責任感のあるオペレーターが対応しています。
    正社員なので離職による入れ替わりも少なく、定期的な勉強会なども含め日々商品・サービスによる理解を深めています。

    POINT.3

    クレーム対応からテクニカルサポートまで多種多様な業務の経験・知識があります。
    電話やメールだけでなく、システムや管理画面の確認・操作も可能です。

    POINT.4

    東京、札幌、名古屋、大阪と各地に拠点を展開しているので、万が一の事態でもサービスを継続することができます。

    できること

    できること できること

    他社との比較

    サービス導入までの流れ

    準備期間として、約1ヶ月から1.5ヶ月いただきます。

    ※業務規模によって異なります。

    サービス導入までの流れ

    ※1 電話回線や、メールツールを用意します。
    また業務上必要なシステムや管理画面がありましたら、この期間で権限やアカウントをご用意・ご提供ください。

    ※2 取り扱う商品・サービスについて確認します。(可能であればサンプル品をご提供ください)
    同時に対応フローについても確認・すり合わせを行います。

    セキュリティについて

    機密情報を安全に管理するために

    セキュリティについて 入退室管理 機器の持ち出し、及び持ち込み不可 私物はロッカーに保管 資料や備品は施錠して保管 監視カメラ

    ※1 PCなどの機器にはワイヤーロックを取り付けています。
    また、USBポートは物理的に使用不可能な状態になっています。

    ※2 執務スペースへの不要な私物の持ち出し・持ち込みを禁じています。

    私たちのサービスは、皆様の課題解決を目的としています。 私たちのサービスは、皆様の課題解決を目的としています。
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