予算や規模、ご要望に合わせてプランをカスタマイズできます。
従量課金、件数契約、席数契約など様々なプランをご用意しています。
責任感のあるオペレーターが対応しています。
正社員なので離職による入れ替わりも少なく、定期的な勉強会なども含め日々商品・サービスによる理解を深めています。
クレーム対応からテクニカルサポートまで多種多様な業務の経験・知識があります。
電話やメールだけでなく、システムや管理画面の確認・操作も可能です。
東京、札幌、名古屋、大阪と各地に拠点を展開しているので、万が一の事態でもサービスを継続することができます。
準備期間として、約1ヶ月から1.5ヶ月いただきます。
※業務規模によって異なります。
※1 電話回線や、メールツールを用意します。
また業務上必要なシステムや管理画面がありましたら、この期間で権限やアカウントをご用意・ご提供ください。
※2 取り扱う商品・サービスについて確認します。(可能であればサンプル品をご提供ください)
同時に対応フローについても確認・すり合わせを行います。
機密情報を安全に管理するために
※1 PCなどの機器にはワイヤーロックを取り付けています。
また、USBポートは物理的に使用不可能な状態になっています。
※2 執務スペースへの不要な私物の持ち出し・持ち込みを禁じています。