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【2020年版】コラム全集~コールセンター代行のススメ・カスタマーサポート代行のススメ編~

【2020年版】コラム全集~コールセンター代行のススメ・カスタマーサポート代行のススメ編~

コラムまとめ

当メディアに、2020年に掲載されたコラムを集約したものです。
コールセンターやカスタマーサポートの代行をお考えの方向けに、代行を依頼する際の注意点やポイントをまとめました。

2020年版コラム全集~コールセンター・カスタマーサポート代行のススメ編~

もくじ
■ コールセンター業務をアウトソーシングするメリット・注意点・費用について
■ 中小企業でもサービスデスクはアウトソーシング!?概要とトレンドである理由とは
■ IT・WEBサービスにおけるサポート業務のビジネスプロセス上の位置付けと重要性
■ ITサポートを利用するメリットは?事例を踏まえてご紹介~ソフトウェア編~
■ 費用の差から見えるITサポートをアウトソーシングする利点とは
■ 難易度の高いソフトウェアのサービス運用をアウトソーシングするメリット
■ 時間効率が魅力!アウトソーシングならサポートデスクを高速開設
■ ITサポートはプロのサポートを利用できることが魅力
■ メール問い合わせだけではない!?ITサポートは幅広い方法に対応してもらえる
■ ITサポートの活用で問い合わせ窓口を集約可能
■ ITサポートは自社に沿ってカスタマイズしてもらうことがトレンド

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