カスタマーサポートの業務とチーム運営に関わる
すべてのを応援するマガジン

TOP

   

お役立ち資料

【2020年版】コラム全集~コールセンター代行のススメ・カスタマーサポート代行のススメ編~

【2020年版】コラム全集~コールセンター代行のススメ・カスタマーサポート代行のススメ編~

コラムまとめ

コールセンター代行を依頼する際の注意点やポイントをまとめました。

もくじ
■ コールセンター業務をアウトソーシングするメリット・注意点・費用について
■ 中小企業でもサービスデスクはアウトソーシング!?概要とトレンドである理由とは
■ IT・WEBサービスにおけるサポート業務のビジネスプロセス上の位置付けと重要性
■ ITサポートを利用するメリットは?事例を踏まえてご紹介~ソフトウェア編~
■ 費用の差から見えるITサポートをアウトソーシングする利点とは
■ 難易度の高いソフトウェアのサービス運用をアウトソーシングするメリット
■ 時間効率が魅力!アウトソーシングならサポートデスクを高速開設
■ ITサポートはプロのサポートを利用できることが魅力
■ メール問い合わせだけではない!?ITサポートは幅広い方法に対応してもらえる
■ ITサポートの活用で問い合わせ窓口を集約可能
■ ITサポートは自社に沿ってカスタマイズしてもらうことがトレンド

    こちらのフォームに必要事項をご記入ください

    ※競合企業様の資料ダウンロードはご遠慮ください。

    プライバシーポリシーに同意する

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and
    Terms of Service apply.

    document.addEventListener( 'wpcf7mailsent', function( event ) { location = 'https://ma-inc.jp/supportzine/download-thanks'; }, false );