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【2020年版】コラム全集~サポート業務のテクニック編~

【2020年版】コラム全集~サポート業務のテクニック編~

コラムまとめ

当メディアに、2020年に掲載されたコラムを集約したものです。
サポート業務のご担当者様向けに、業務の品質や効率を向上させるテクニックをまとめました。

2020年版コラム全集~サポート業務のテクニック編~

もくじ
■ インシデント管理とその棚卸について
■ 顧客承認が必要な作業をスムーズに進める3つのテクニック
■ IT・WEBサービスサポートの効率と顧客満足度を向上できるサポートコミュニティとは
■ サポートへの入電数を削減するノウハウ・テクニック
■ IT・WEBサービスサポートに必要なカスタマーエクスペリエンスとは
■ FAQの作り方はたった2ステップ!~概要や気をつけたいポイントもまとめます~
■ ロイヤルティとは?~その意味・向上させるメリット・方法について~
■ CRM(顧客関係管理)の重要性と基本施策・成功事例の紹介
■ 【「KCSとは」連載・前編】IT・WEBサービスサポートを効率化できるKCS
■ 【「KCSとは」連載・中編】IT・WEBサービスサポートをKCSによって効率化するために必要な知識

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