カスタマーサポートの業務とチーム運営に関わる
すべてのを応援するマガジン

TOP

   

お役立ち資料

【2020年版】コラム全集~サポート業務のテクニック編~

【2020年版】コラム全集~サポート業務のテクニック編~

コラムまとめ

業務の品質や効率を向上させるテクニックをまとめました。

もくじ
■ インシデント管理とその棚卸について
■ 顧客承認が必要な作業をスムーズに進める3つのテクニック
■ IT・WEBサービスサポートの効率と顧客満足度を向上できるサポートコミュニティとは
■ サポートへの入電数を削減するノウハウ・テクニック
■ IT・WEBサービスサポートに必要なカスタマーエクスペリエンスとは
■ FAQの作り方はたった2ステップ!~概要や気をつけたいポイントもまとめます~
■ ロイヤルティとは?~その意味・向上させるメリット・方法について~
■ CRM(顧客関係管理)の重要性と基本施策・成功事例の紹介
■ 【「KCSとは」連載・前編】IT・WEBサービスサポートを効率化できるKCS
■ 【「KCSとは」連載・中編】IT・WEBサービスサポートをKCSによって効率化するために必要な知識

    こちらのフォームに必要事項をご記入ください

    ※競合企業様の資料ダウンロードはご遠慮ください。

    プライバシーポリシーに同意する

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and
    Terms of Service apply.

    document.addEventListener( 'wpcf7mailsent', function( event ) { location = 'https://ma-inc.jp/supportzine/download-thanks'; }, false );