手間なく・すぐに・月4万円で EC・通販のサポート窓口立ち上げ
       

におまかせ下さい

ECサイト・定期通販
対応実績
800案件以上
EC経験豊富な
正社員100%
体制
手間なく開始
マニュアル・FAQも
当社でご用意
【初期費用0円】【1ヶ月目半額】キャンペーン実施中!

ECサイトの運営でこんな

ECサイトの運営でこんなありませんか

ECサイトを立ち上げる予定だが、お客様対応のノウハウもリソースも無く不安・・・

お客様対応を委託したいが、サイトを立ち上げたばかりで予算を掛けられない・・・

新商品のお客様対応窓口を設けたいが、発売日
まで時間が無い・・・

ECサポロジPlusなら丸ごと解決! ECサポロジPlusなら丸ごと解決!

ECサポロジPlusが選ばれる理由

Point 01 400社800案件の実績で立ち上げをサポート

400社800案件の実績で
立ち上げをサポート

立ち上げの経験が無い企業様には当社がリードして立ち上げ支援します。業界・商材に合わせて各種マニュアルやFAQ、電話回線の用意まで対応します。

Point 02 400社800案件の実績で立ち上げをサポート

月4万円から委託OK

従量課金や件数契約など、規模や予算に合わせた料金プランをご提案します。契約後でもプラン変更が可能です。

Point 03 400社800案件の実績で立ち上げをサポート

最短2週間でスタート

窓口オープンまで時間が無い・引継ぎ情報が無くても相談下さい。EC専門の100%正社員の体制・ノウハウで最短2週間で業務スタートが可能です。

Point 04 400社800案件の実績で立ち上げをサポート

定期・リピート通販に強い

 

定期通販で100社以上の運用。「解約防止」「フォローコール」などリピート通販ならではの業務も経験豊富なオペレーターが対応します。

対応モール・ツール一例

ECサポロジPlusなら、どんなモール・ツールでも対応可能です! ECサポロジPlusなら、どんなモール・ツールでも対応可能です!
モール
ツール
※上記に記載がないモール・ツールも
対応可能ですので、ご相談ください。

初期費用0円 & 1カ月目半額キャンペーン中 /

商材実績・導入事例

アパレル

アパレル

化粧品・コスメ

化粧品・コスメ

日用品・雑貨

日用品・雑貨

健康食品・サプリ

健康食品・サプリ

食品・飲料

食品・飲料

スイーツ

スイーツ

家具・インテリア

家具・インテリア

アニメ・漫画グッズ

アニメ・漫画グッズ

アーティストFC通販

アーティストFC通販

PC・スマホ関連

PC・スマホ関連

スポーツ用品

スポーツ用品

アウトドア用品

アウトドア用品

導入事例一覧へ
受注処理、返品交換対応などのECサイト運営代行はこちら

料金プラン

従量課金プラン

従量課金プラン

対応するお問い合わせなどの件数で、料金が発生するプランとなります。
お問い合わせ件数が少ない企業様にオススメです。

件数契約プラン

件数契約プラン

一定の対応件数や時間を契約し、料金が発生するプランとなります。
問い合わせ件数がある程度予測できる企業様にオススメです。

従量課金プラン

アパレルEC企業 A社様

アパレルEC企業 A社様

ECを立ち上げたばかりで問い合わせ件数がまだ少なかったので従量課金プランを選択。
問い合わせ件数とコストのバランスが取れており、費用対効果が高いと感じています

費用例
初期費用:5万円
月額費用:4万円
お見積もり条件
業務内容 電話・メール問い合わせ窓口対応
対応件数 1件からの従量課金
営業日 平日のみ
運営サイト 自社EC1サイト
件数契約プラン

家電製品メーカー N社様

家電製品メーカー N社様

最初は楽天店舗の問い合わせ件数分のみ依頼していました。自社ECも立ち上げたのでその依頼もしたいと相談したところ、契約後でもプラン変更できて助かりました。

費用例
初期費用:5万円
月額費用:5万円
お見積もり条件
業務内容 電話・メール問い合わせ
対応件数 月間100件
営業日 全日対応
運営サイト 楽天1店舗、自社EC1サイト
件数契約プラン

ヘアケア商材メーカー U社様

ヘアケア商材メーカー U社様

他社だとクレーム対応費用やマニュアル更新費用が別でかかってしまいますが、
ECサポロジPlusは基本料金に含まれているので、トータルで見るとコスパが非常に良いです。

費用例
初期費用:5万円
月額費用:8万円
お見積もり条件
業務内容 電話・メール問い合わせ窓口
対応件数 月間200件
営業日 平日のみ
運営サイト 楽天1店舗、Yahoo1店舗、
自社EC1サイト

サービス導入までの流れ

1 STEP1:お問い合わせ

お問い合わせ

お電話もしくは以下のフォームよりお問い合わせください。

2 STEP2:お見積り提案

お見積り提案

弊社担当がヒアリングを行い、お見積りをご提案します。

3 STEP3:ご契約

ご契約

お客様に合わせたプランにて、契約を締結いたします。

4 STEP4:業務準備

業務準備

商材研修や、商品マニュアル・対応FAQの準備を進めます。

5 STEP5:サービス開始

サービス開始

体制を整え、万全の状態で業務を開始します。

よくあるご質問

Q

ECサイトの運営やお客様対応の外注経験が無く、どう依頼してよいのか分かりません。

A
当社には多種多様な商材・規模のECサイト運用経験があります。
当社がリードして業務開始までサポートしますので、初めてのEC業務外注もお気軽にご相談ください。
Q

窓口の立ち上げ準備からお任せしたいのですが、可能でしょうか?

A
可能です。電話番号(050や0120)の発行や対応マニュアルの準備など、手間のかかる準備も弊社がリードして対応いたします。
Q

委託した業務の状況はどのように確認できますか?

A
日次、週次、月次などご要望のタイミングで状況報告をしています。
月次報告はデータやグラフを用いたレポートとともに報告いたします。
Q

自社で使用している受注管理システムや各ECモール管理画面操作などは対応可能でしょうか?

A
可能です。操作権限を頂戴し、貴社の対応に合わせたマニュアルの作成・研修まで行っております。
対応例)Shopify、ecforce、リピスト、Re:lation、RMS(楽天市場)、ネクストエンジン など
Q

定期通販・単品通販の解約阻止、休眠顧客の掘り起こし連絡は対応可能でしょうか?

A
可能です。対象商材に合わせた解約阻止マニュアルのご提案、解約が発生するタイミングでのご案内、
休眠顧客へのご連絡など定期通販・単品通販ならではの対応も実施しております。
Q

将来的にサイトの改善や売上アップの支援も依頼したいのですが可能ですか?

A
可能です。グループ会社であるHATME株式会社にてECコンサル事業を展開しているので、改善・支援のご提案をさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください!

キャンペーンは、ECサイトを新規立ち上げ予定の方限定となります。
営業目的のご案内は コーポレートサイト からご連絡ください。

    会社名

    お名前

    電話番号

    メールアドレス

    ご希望の内容

    資料が欲しい見積もりが欲しい説明が聞きたい

    お問い合わせ内容

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。