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コロナ禍におけるコールセンターを活用した新しい働き方の提案

コロナ禍におけるコールセンターを活用した新しい働き方の提案
2020年11月5日(木)15:00
コロナ禍におけるコールセンターを活用した新しい働き方の提案

コロナ禍におけるコールセンターを活用した新しい働き方の提案

新型コロナウイルスの感染拡大により、企業は事業戦略や経営計画などに様々な変更を迫られています。

働き方改革もその1つです。

とくにIT・WEB業界ではテレワーク・リモートワークの導入を検討している企業が多いのではないでしょうか。

実際に当社のサービスを利用しているお客様を例にあげながら、問い合わせ窓口の新しい働き方をご提案いたします。

こんな方におすすめ

■ IT・Webサービス関連の業界にお勤めの方/企業のIT部門に所属している方

■ どのように働き方改革に取り組めばよいのかわからない方

■ テレワーク・リモートワークを導入したいが、電話対応が障害になっている方

■ 問い合わせ窓口のご担当者様

■ 電話対応のために出社せざるを得ない方

内容

【アジェンダ】
1.コロナ禍における企業の現状
2.コールセンターができること
3.コールセンター活用事例
4.まとめ

※内容は変更となる場合がございます。

詳細

日時:2020年11月5日(木)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
定員:100名
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

終了しました