開催日時 : 2022年3月24日(木)15:00〜15:30終了日時 : 2022年3月24日(木)15:30
セミナー/イベント
記事一覧
開催日時 : 2022年3月23日(水)15:00終了日時 : 2022年3月23日(水)15:30
外注先コールセンターの比較検討ポイントを解説!~コストをかけずに最新IVR機能が利用できるサービスも特典としてご紹介させていただきます~
開催日時 : 2022年3月16日(水)15:00終了日時 : 2022年3月16日(水)15:30
電話恐怖症が4割?!100%正社員のコールセンター会社が教える電話対応の基本があれば、電話対応は怖くない!
開催日時 : 2022年3月9日(水)15:00終了日時 : 2022年3月9日(水)15:30
100%正社員コールセンター、活用セミナー!誰しもが初めての外注は不安です!解消の術を教えます!
開催日時 : 2022年2月24日(木)15:00終了日時 : 2022年2月24日(木)15:30
はじめてのCX カスタマーエクスペリエンスの概要とポイント
開催日時 : 2022年2月22日(火)15:00終了日時 : 2022年2月22日(火)15:30
外注先コールセンターの比較検討ポイントを解説!~コストをかけずに最新IVR機能が利用できるサービスも特典としてご紹介させていただきます~
開催日時 : 2022年2月16日(水)15:00終了日時 : 2022年2月16日(水)15:30
電話恐怖症が4割?!100%正社員のコールセンター会社が教える電話対応の基本があれば、電話対応は怖くない!
開催日時 : 2022年2月9日(水)15:00終了日時 : 2022年2月9日(水)15:30
お問い合わせ窓口改善!顧客満足度を向上させ、お客様の信用を得る!100%正社員コールセンターの外注虎の巻講座
開催日時 : 2022年1月26日(水)15:00終了日時 : 2022年1月26日(水)15:30
電話恐怖症が4割?!100%正社員のコールセンター会社が教える電話対応の基本があれば、電話対応は怖くない!
開催日時 : 2022年1月20日(木)15:00終了日時 : 2022年1月20日(木)15:30
カスタマーサクセスとは?~切り離せない、カスタマーサポートとの関係~
開催日時 : 2022年1月19日(水)15:00終了日時 : 2022年1月19日(水)15:30
お問い合わせ窓口改善!顧客満足度を向上させ、お客様の信用を得る!100%正社員コールセンターの外注虎の巻講座!
開催日時 : 2022年1月12日(水)15:00終了日時 : 2022年1月12日(水)15:30