【IT・WEB業界向け】コロナ禍におけるコールセンターを活用した新しい働き方の提案
2021年2月25日(木)15:00
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、企業は事業戦略や経営計画などに様々な変更を迫られています。
働き方改革もその1つです。
とくにIT・WEB業界では、テレワーク・リモートワークの導入を検討している企業が多いのではないでしょうか。
本セミナーでは実際にテレワーク・リモートワークを導入した企業の多くが感じる課題について、
コールセンターを利用した課題解決の方法を提案します。
こんな方におすすめ
■ 問い合わせ窓口をお持ちの企業の責任者様
■ 社内で問い合わせ窓口部門の責任者様
■ テレワークを導入している企業の責任者様
■ テレワーク下での電話対応にお困りの方
■ どのように働き方改革に取り組めばよいのかわからない方
■ テレワーク・リモートワークを導入したいが、電話対応が障害になっている方
■ 電話対応のために出社せざるを得ない方
内容
【ご説明内容】
● コロナが企業に与えた影響
● リモートワーク・テレワークの課題
● コールセンターの活用事例
※内容は変更となる場合がございます。
詳細
日時:2021年2月25日(木)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社
終了しました