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セミナー

【IT・WEB業界向け】コロナ禍におけるコールセンターを活用した新しい働き方の提案

【IT・WEB業界向け】コロナ禍におけるコールセンターを活用した新しい働き方の提案
2021年2月25日(木)15:00
【IT・WEB業界向け】コロナ禍におけるコールセンターを活用した新しい働き方の提案

【IT・WEB業界向け】コロナ禍におけるコールセンターを活用した新しい働き方の提案

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、企業は事業戦略や経営計画などに様々な変更を迫られています。
働き方改革もその1つです。

とくにIT・WEB業界では、テレワーク・リモートワークの導入を検討している企業が多いのではないでしょうか。

本セミナーでは実際にテレワーク・リモートワークを導入した企業の多くが感じる課題について、
コールセンターを利用した課題解決の方法を提案します。

こんな方におすすめ

■ 問い合わせ窓口をお持ちの企業の責任者様

■ 社内で問い合わせ窓口部門の責任者様

■ テレワークを導入している企業の責任者様

■ テレワーク下での電話対応にお困りの方

■ どのように働き方改革に取り組めばよいのかわからない方

■ テレワーク・リモートワークを導入したいが、電話対応が障害になっている方

■ 電話対応のために出社せざるを得ない方

内容

【ご説明内容】
● コロナが企業に与えた影響
● リモートワーク・テレワークの課題
● コールセンターの活用事例

※内容は変更となる場合がございます。

詳細

日時:2021年2月25日(木)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

終了しました