カスタマーサポートの業務とチーム運営に関わる
すべてのを応援するマガジン

TOP

セミナー

【テレワーク×電話対応】テレワーク下の電話対応における課題を解決する方法

【テレワーク×電話対応】テレワーク下の電話対応における課題を解決する方法
2021年3月11日(木)15:00
【テレワーク×電話対応】テレワーク下の電話対応における課題を解決する方法

【テレワーク×電話対応】テレワーク下の電話対応における課題を解決する方法

新型コロナウイルスの感染拡大以降、テレワークを導入する企業も増えています。
しかし実際にやってみると、思いがけない課題も見つかっています。

本セミナーでは課題の1つとして「電話対応」を取り上げ、テレワーク下でもこれまでと変わらない電話対応をする方法についてアドバイスします。

こんな方におすすめ

■ 問い合わせ窓口をお持ちの企業の責任者様

■ 社内で問い合わせ窓口部門の責任者様

■ テレワークを導入している企業の責任者様

■ テレワーク下での電話対応にお困りの方

内容

【ご説明内容】
● テレワークの実施状況
● 電話窓口とテレワーク
● テレワーク下での電話対応
● コールセンターの活用方法

※内容は変更となる場合がございます。

詳細

日時:2021年3月11日(木)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

終了しました