コールセンター外注検討時の注意点
2021年3月17日(水)15:00
コールセンターの外注をご検討したことのある方は、
「どれが自社のニーズにマッチしているのかわからない」という経験をしたことがあるのではないでしょうか。
会社やサービスによって業務範囲や対応条件は様々なので、
外注にかかる費用だけを選定のポイントにしてしまうと、
導入後に「外注したかった業務には対応してもらえなかった」という事態になりかねません。
そのような事態を避けるために、私たちコールセンター会社が比較検討時のポイントや注意点についてお教えします。
こんな方におすすめ
■ コールセンターの外注を検討している方
■ コールセンターの外注先について、情報収集している方
<こんなお考えの方にも>
「コールセンターの外注を検討しているが、何を基準に選定すればよいのかわからない」
「コールセンターを外注してみたいが、費用がわからない」
「外注するなら、業務範囲や対応範囲を細かく指定したい」
内容
【ご説明内容】
● コールセンターサービスの対応範囲
● 追加料金がかかるポイント
● エスカレーションの比率
● 委託後、自社でどのような業務が発生するのか
● 業務内容変更にかかるコストや期間
※内容は変更となる場合がございます。
詳細
日時:2021年3月17日(水)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社
終了しました