電話対応は怖くない!コールセンター会社が教える電話対応の基本
2021年4月15日(木)15:00
4月は新入社員が入社する時期です。
新入社員には様々なことを教えなければなりませんが、
どんなに必死に教えても、新入社員にとっては身に着けるのが難しいこともあります。
その一つが「電話対応」です。
電話対応は苦手意識を持っている人が多く、そんな人にどのように教えればよいのか
分からないとお悩みの担当者様もいらっしゃるかと存じます。
本セミナーでは、このようなお悩みをお持ちの担当者様に
コールセンター代行サービスを提供している当社だからこそ教えられる、電話対応の基本についてお話しします。
こんな方におすすめ
■ 新入社員教育のご担当者様
■ 電話対応について、どのように教えればよいのか分からない方
■ 電話対応に苦手意識をお持ちの方
内容
【ご説明内容】
● 電話対応の心構え
● 話し方
● 相互理解の方法
● NG行為
※内容は変更となる場合がございます。
詳細
日時:2021年4月15日(木)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社
終了しました