カスタマーサポートの業務とチーム運営に関わる
すべてのを応援するマガジン

TOP

セミナー

コールセンター会社が教える“コールセンターを比較検討する際に必ず把握してほしいポイント”

コールセンター会社が教える“コールセンターを比較検討する際に必ず把握してほしいポイント”
2021年5月12日(水)15:00
コールセンター会社が教える“コールセンターを比較検討する際に必ず把握してほしいポイント”

コールセンター会社が教える“コールセンターを比較検討する際に必ず把握してほしいポイント”

世の中には様々なコールセンター会社がありますが、業務範囲や対応条件は会社ごとに様々です。

コールセンターサービスの導入を検討している皆さまに、
コールセンターサービスを提供している当社だからこそ教えられる比較検討時のポイントや注意点についてご説明します。

こんな方におすすめ

■ コールセンターの外注を検討している方

■ コールセンターの外注先について、情報収集している方

内容

【ご説明内容】
● コールセンターサービスの対応範囲
● 追加料金がかかるポイント
● エスカレーションの比率
● 委託後、自社でどのような業務が発生するのか
● 業務内容変更にかかるコストや期間

※内容は変更となる場合がございます。

詳細

日時:2021年5月12日(水)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

終了しました