コールセンターサービス説明会
2021年5月26日(水)15:00
コールセンターを外注したいと考えたとき、様々な疑問が思い浮かぶのではないでしょうか。
例えば、どこまで業務を任せられるのかといった対応範囲や運用体制・設備について、レポートの内容など、
コールセンターを外注したことのない方々にとっては分からないことばかりです。
本セミナーでは、当社がクライアント様からよくいただくご質問を、紹介・説明させていただきます。
この機会に、コールセンターサービスに対する疑問や不安を解消していただければ幸いです。
こんな方におすすめ
■ 問い合わせ窓口をお持ちの企業の責任者様
■ 社内で問い合わせ窓口部門の責任者様
■ 問い合わせ窓口のご担当者様
■ コールセンターサービスを利用したことがない方
■ 問い合わせ窓口を外注してみたいが、疑問や不安があって外注に踏み出せない方
内容
● 業務フロー
● 対応範囲
● ツールや管理画面の対応範囲
● 導入の流れ
● 運用体制
● レポート
※内容は変更となる場合がございます。
詳細
日時:2021年5月26日(水)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社
終了しました