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カスタマーサポート業務の外注検討で押さえておくべきポイント

カスタマーサポート業務の外注検討で押さえておくべきポイント
2021年10月20日(水)15:00
カスタマーサポート業務の外注検討で押さえておくべきポイント

カスタマーサポート業務の外注検討で押さえておくべきポイント

 

コールセンター業務を外注した際、どこまで業務を任せられるのか。
運用体制、設備、どのようなレポートが出てくるのか。
コールセンターご検討時に良くご質問頂く点を網羅的にご説明させて頂きます。

こんな方におすすめ

■ 問い合わせ窓口をお持ちの企業の責任者様

■ 社内で問い合わせ窓口部門の責任者様

■ 問い合わせ窓口のご担当者様

■ コールセンターサービスを利用したことがない方

■ 問い合わせ窓口を外注してみたいが、疑問や不安があって外注に踏み出せない方

内容

● 業務フロー
● 対応範囲
● ツールや管理画面の対応範囲
● 導入の流れ
● 運用体制
● レポート

 

※内容は変更となる場合がございます。

詳細

日時:2021年10月20日(水)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

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