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コールセンターを外注する上で、これだけは押さえましょう!外注検討担当者様必見講座!

コールセンターを外注する上で、これだけは押さえましょう!外注検討担当者様必見講座!
2021年11月24日(水)15:00
コールセンターを外注する上で、これだけは押さえましょう!外注検討担当者様必見講座!

コールセンターを外注する上で、これだけは押さえましょう!外注検討担当者様必見講座!

 

様々なコールセンター企業がいる中で、業務範囲や条件は様々。
コールセンター会社が教える比較検討時のポイントや検討時に注意しておきたい条件についてご説明します。

こんな方におすすめ

■ コールセンターの外注を検討している方

■ コールセンターの外注先について、情報収集している方

■ コールセンターを導入したが、上手く運用できていないと感じている方

■ 過去にコールセンターサービスを利用していたことがあるが、上手く運用できなかったのでやめてしまった方

内容

● コールセンターサービスの対応範囲
● 追加料金がかかるポイント
● エスカレーションの比率
● 委託後、自社でどのような業務が発生するのか
● 業務内容変更にかかるコストや期間

 

※内容は変更となる場合がございます。

詳細

日時:2021年11月24日(水)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

終了しました