カスタマーサポートの業務とチーム運営に関わる
すべてのを応援するマガジン

TOP

セミナー

100%正社員コールセンター、活用セミナー!誰しもが初めての外注は不安です!解消の術を教えます!

100%正社員コールセンター、活用セミナー!誰しもが初めての外注は不安です!解消の術を教えます!
2021年12月8日(水)15:00
100%正社員コールセンター活用セミナー 誰しもが初めての外注は不安です!解消の術を教えます!

100%正社員コールセンター活用セミナー 誰しもが初めての外注は不安です!解消の術を教えます!

 

様々なコールセンター企業がいる中で、業務範囲や条件は様々。
コールセンター会社が教える比較検討時のポイントや検討時に注意しておきたい条件についてご説明します。

こんな方におすすめ

■ コールセンターの外注を検討している方

■ コールセンターの外注先について、情報収集している方

■ コールセンターを導入したが、上手く運用できていないと感じている方

■ 過去にコールセンターサービスを利用していたことがあるが、上手く運用できなかったのでやめてしまった方

内容

● コールセンターサービスの対応範囲
● 追加料金がかかるポイント
● エスカレーションの比率
● 委託後、自社でどのような業務が発生するのか
● 業務内容変更にかかるコストや期間

 

※内容は変更となる場合がございます。

詳細

日時:2021年12月8日(水)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

終了しました