電話恐怖症が4割?!100%正社員のコールセンター会社が教える電話対応の基本があれば、電話対応は怖くない!
2021年12月22日(水)15:00
自社社員には様々なことを教えなければなりませんが、どんなに必死に教えても、身に着けることが難しいこともございます。
その一つが「電話対応」です。
電話対応は苦手意識を持っている人が多く、
そんな人にどのように教えればよいのか分からない、とお悩みの担当者様もいらっしゃるかと存じます。
本セミナーでは、このようなお悩みをお持ちの担当者様へ、
コールセンター代行サービスをご提供している当社だからこそ伝えられる、
電話対応の基本についてご紹介させていただきます。
こんな方におすすめ
■ 社員教育のご担当者様
■ 電話対応について、どのように教えればよいのか分からない方
■ 電話対応に苦手意識をお持ちの方
内容
● 電話対応の心構え
● 話し方
● 相互理解の方法
● NG行為
※内容は変更となる場合がございます。
詳細
日時:2021年12月22日(水)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社
終了しました