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電話恐怖症が4割?!100%正社員のコールセンター会社が教える電話対応の基本があれば、電話対応は怖くない!

電話恐怖症が4割?!100%正社員のコールセンター会社が教える電話対応の基本があれば、電話対応は怖くない!
2021年12月22日(水)15:00
電話恐怖症が4割?!100%正社員のコールセンターが教える電話対応の基本があれば、電話対応は怖くない!

電話恐怖症が4割?!100%正社員のコールセンターが教える電話対応の基本があれば、電話対応は怖くない!

 

自社社員には様々なことを教えなければなりませんが、どんなに必死に教えても、身に着けることが難しいこともございます。
その一つが「電話対応」です。
電話対応は苦手意識を持っている人が多く、
そんな人にどのように教えればよいのか分からない、とお悩みの担当者様もいらっしゃるかと存じます。

 

本セミナーでは、このようなお悩みをお持ちの担当者様へ、
コールセンター代行サービスをご提供している当社だからこそ伝えられる、
電話対応の基本についてご紹介させていただきます。

こんな方におすすめ

■ 社員教育のご担当者様

■ 電話対応について、どのように教えればよいのか分からない方

■ 電話対応に苦手意識をお持ちの方

内容

● 電話対応の心構え
● 話し方
● 相互理解の方法
● NG行為

 

※内容は変更となる場合がございます。

詳細

日時:2021年12月22日(水)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

終了しました