カスタマーサポートの業務とチーム運営に関わる
すべてのを応援するマガジン

TOP

セミナー

カスタマーサクセスとは?~切り離せない、カスタマーサポートとの関係~

カスタマーサクセスとは?~切り離せない、カスタマーサポートとの関係~
2022年1月20日(木)15:00
カスタマーサクセスとは?~切り離せない、カスタマーサポートとの関係~

<!–カスタマーサクセスとは?~切り離せない、カスタマーサポートとの関係~–>
ビジネスシーンでよく耳にする「カスタマーサクセス」ですが、正しく説明できる方は多くはないのではないでしょうか。
実はカスタマーサクセスは、今や「やった方がいい」というよりも「やらなければならない」取り組みになっています。
本セミナーでは、カスタマーサクセスについてコールセンター及びカスタマーサポートの観点も交えて解説します。

こんな方におすすめ

■ カスタマーサクセスをこれから学ぼうと考えている方

■ カスタマーサポート部門の関係者の方

内容

● カスタマーサクセスとは
● カスタマーサクセスが重要視されるようになった理由
● カスタマーサクセスで具体的にやること
● カスタマーサポートとの関係

※内容は変更となる場合がございます。

詳細

日時:2022年1月20日(木)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

終了しました