カスタマーサポートの業務とチーム運営に関わる
すべてのを応援するマガジン

TOP

セミナー

チャットボットはもう古い?!デジタル×アナログを活用したお客様対応について教えます!

チャットボットはもう古い?!デジタル×アナログを活用したお客様対応について教えます!
2021年6月24日(木)14:00
チャットボットはもう古い?!デジタル×アナログを活用したお客様対応について教えます!

チャットボットで単なる自動化はもう古い!
今の時代、表はデジタル・裏はアナログが主流になりつつあります。

ユーザー目線から設計した顧客対応におけるDXを教える60分。

チャットボットを既に導入している方も、
チャットボットをこれから導入検討している方も、
チャットボットってそもそも何?というあなたも。

コールセンター業務をはじめ、BPO業務・サイトパトロール・調査等、
あらゆるニーズに対応したアウトソーシングサービスを提供するマーケティングアソシエーション株式会社と、
国内チャットボットサービスの老舗であり、
音声テック・テレフォニー製品も提供するビジネスコミュニケーションを知り尽くしたメディアリンクによる、
これまでの常識を覆すテーマでお送りする無料Webセミナーです。

是非お早めにお申込みください。

こんな方におすすめ

■ 顧客対応の効率化に興味がある方

■ チャットの導入を検討している方

■ 既にチャットを導入している方

■ 顧客対応をアップグレードしたい方

内容

13時50分~14時00分:受付開始
14時00分~14時20分:マーケティングアソシエーション株式会社
14時20分~14時40分:メディアリンク株式会社
14時40時~14時50分:登壇者セッション+質疑応答

詳細

日時:2021年6月24日(木)14:00~15:00
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:メディアリンク株式会社 × マーケティングアソシエーション株式会社

終了しました