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電話対応から始まる顧客育成!声で誘導する「ファン化」の法則を大公開!~優良顧客が20%増えたメール、LINE、DMのかけ合わせ事例もご紹介~

電話対応から始まる顧客育成!声で誘導する「ファン化」の法則を大公開!~優良顧客が20%増えたメール、LINE、DMのかけ合わせ事例もご紹介~
2021年7月28日(水)15:00
電話対応から始まる顧客育成!声で誘導する「ファン化」の法則を大公開!~優良顧客が20%増えたメール、LINE、DMのかけ合わせ事例もご紹介~

電話対応から始まる顧客育成!声で誘導する「ファン化」の法則を大公開!~優良顧客が20%増えたメール、LINE、DMのかけ合わせ事例もご紹介~

LTV最大化、顧客のファン化についてお伝えする60分

コールセンタービス/CRMシステムをすでに導入してる方も、
コールセンタービス/CRMシステムをこれから導入検討している方も
ぜひ、ご参加ください。

コールセンター業務を通して、リピーター獲得や顧客対応の課題解決を行うマーケティングアソシエーション株式会社と、
LTVを最大化するCRMシステム「LTV-Lab」を提供する株式会社コアフォースの
2社でお送りする無料Webセミナーです。

こんな方におすすめ

■ お客様へストレスを感じさせずに再購入や、リピート率UPの施策を行いたい

■ コールセンター、メール、LINE、リアルDMなど、自社に合った一番効率の良い施策を知りたい

■ CRM(顧客育成)施策はやっているものの、うまくできていない

内容

15時00分~15時20分:マーケティングアソシエーション株式会社
15時20分~15時50分:株式会社コアフォース
15時50時~16時00分:質疑応答

詳細

日時:2021年7月28日(水)15:00~16:00
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社コアフォース × マーケティングアソシエーション株式会社

終了しました