CX(カスタマーエクスペリエンス)の概要と始め方
2021年9月16日(木)15:00
最近よく目や耳にする「CX」とは「カスタマーエクスペリエンス」のことで、日本語にすると「顧客体験」です。
しかし「顧客体験」と言われても、具体的にどのようなものかはピンときません。
そこで本セミナーでは、「CX」の概要と始め方を確認します。
こんな方におすすめ
■ CXについて知りたい方
■ CXについて調べたことはあるが、いまいち理解できなかった方
■ 顧客満足度向上に取り組んでいる方
内容
● CXとは
● なぜCXが重視されているのか
● CXの始め方
※内容は変更となる場合がございます。
詳細
日時:2021年9月16日(木)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社
終了しました