カスタマーサポートの業務とチーム運営に関わる
すべてのを応援するマガジン

TOP

セミナー

CX(カスタマーエクスペリエンス)の概要と始め方

CX(カスタマーエクスペリエンス)の概要と始め方
2021年9月16日(木)15:00
CX(カスタマーエクスペリエンス)の概要と始め方

CX(カスタマーエクスペリエンス)の概要と始め方

 

最近よく目や耳にする「CX」とは「カスタマーエクスペリエンス」のことで、日本語にすると「顧客体験」です。
しかし「顧客体験」と言われても、具体的にどのようなものかはピンときません。
そこで本セミナーでは、「CX」の概要と始め方を確認します。

こんな方におすすめ

■ CXについて知りたい方

■ CXについて調べたことはあるが、いまいち理解できなかった方

■ 顧客満足度向上に取り組んでいる方

内容

● CXとは
● なぜCXが重視されているのか
● CXの始め方

 

※内容は変更となる場合がございます。

詳細

日時:2021年9月16日(木)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

終了しました