カスタマーサポートの業務とチーム運営に関わる
すべてのを応援するマガジン

TOP

セミナー

コールセンター会社が教える「コールセンターを比較検討する際に必ず把握してほしいポイント」

コールセンター会社が教える「コールセンターを比較検討する際に必ず把握してほしいポイント」

開催日時 : 2021年9月22日(水)15:00 〜 終了日時 : 2021年9月22日(水)15:30

コールセンター会社が教える「コールセンターを比較検討する際に必ず把握してほしいポイント」

 

様々なコールセンター企業がいる中で、業務範囲や条件は様々。
コールセンター会社が教える比較検討時のポイントや検討時に注意しておきたい条件についてご説明します。

   

こんな方におすすめ

セミナー内容

● コールセンターサービスの対応範囲
● 追加料金がかかるポイント
● エスカレーションの比率
● 委託後、自社でどのような業務が発生するのか
● 業務内容変更にかかるコストや期間

 

※内容は変更となる場合がございます。

セミナー詳細

日時:2021年9月22日(水)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

セミナー申込み

    以下のフォームよりセミナー・イベントへの参加をお申し込みください。

    イベントタイトル

    会社名必須
    名前必須
    メールアドレス必須
    電話番号必須
    申し込みのきっかけ必須
    ご意見・ご質問

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and
    Terms of Service apply.