カスタマーサポートの業務とチーム運営に関わる
すべてのを応援するマガジン

TOP

セミナー

はじめてのCX カスタマーエクスペリエンスの概要とポイント

はじめてのCX カスタマーエクスペリエンスの概要とポイント
2022年2月24日(木)15:00
はじめてのCX カスタマーエクスペリエンスの概要とポイント

<!–はじめてのCX カスタマーエクスペリエンスの概要とポイント–>
CX(カスタマーエクスペリエンス)とは、顧客体験のことです。
CXは向上させることで、顧客満足度を向上させたり、競合他社と差別化したりすることが期待できます。
本セミナーでは、CXの概要と、CXを向上させるために重要な要素について説明いたします。

 

【 セミナー講師 】
マーケティングアソシエーション株式会社 企画課 岩間彩華
当社が運営するメディアサイト「SUPPORT ZINE」の企画・運営を担当している

こんな方におすすめ

■ CXについて知りたい方

■ CXについて勉強中の方

■ 顧客満足度向上に取り組んでいる方

■ カスタマーサポートに携わっている方

内容

● CXとは
● なぜ今CXが重要なのか
● CXを向上させるカスタマージャーニーマップ
● CX向上に役立つカスタマーサポートサービス
※内容は変更となる場合がございます。

詳細

日時:2022年2月24日(木)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

終了しました