logo

  
                 
  

logo

tel_logo

03-5834-3849
受付時間 10:00-19:00
[土・日・祝日を除く]

既存のお客様
採用サイト

Q&A

Question and Answer

TOP

Q&A

運用体制について
お申込み・ご契約について
サービス内容について

運用体制について お申込み・ご契約について サービス内容について

Q 機密情報はどのように管理していますか?

A プライバシーマークの基準に合わせた管理を徹底しております。

Q 災害などが発生した場合は継続できるのでしょうか。

A 弊社は、全国5拠点で運用しております。災害時などで運用困難となった際、他拠点運用を検討させて頂く体制が整っております。

Q 商品説明や商品勉強会などはできますか?

A 可能です。契約開始前や開始後もご相談の上、対応しております。

Q 正社員体制とのことですが、オペレーターも正社員で運用されていますか?

A オペレーター含め、全社員が自社雇用の正社員となっております。

Q スタッフの入れ替わりは多いですか?

A 全スタッフ正社員という事もあり、離職が少なく、入れ替わりも抑えられております。

Q セキュリティ対策はどのようにしていますか?

A 当社はプライバシーマークを取得しております。機密情報の管理・運用を徹底しておりますのでご安心ください。

Q サービスの申し込みから利用開始までは最短でどのくらいの期間が必要ですか?

A 規模感により変動しますが、1~1.5ヶ月程頂いております。お急ぎの場合、数日~程度でもご相談頂けます。

Q 契約期間はどのようになりますか?

A 3ヶ月~とさせて頂いております。※短期のご依頼除く

Q 現在使用している電話番号はそのまま利用出来ますか?

A 可能です。ご相談下さい。

Q 提供頂ける電話番号の種類を教えて下さい。

A 03番号、050番号、フリーダイヤル番号、ナビダイヤル番号をご提供しております。

Q 問合わせ対応を行っているスタッフと打合せは可能ですか。

A 可能です。担当スーパーバイザーにて対応をさせて頂いております。

Q 料金プランを教えてください

A 従量課金、件数契約、席契約がございます。ご希望に合わせてご提案します。

Q 依頼業務の結果報告はどのように行いますか?

A 日時、週次、月次にてご報告をしております。

Q サービスの提供時間は何時から何時まででしょうか?

A コアタイムは9時~19時となりますが、24時間のご提案も可能です。

Q 土日祝日の対応はお願いできますか?

A 土日祝日のみでもお受けしております。

Q トークスクリプトやマニュアルの用意は必要ですか?

A 有れば準備がスムーズに進みますが、無い場合は当社にて作成致します。

Q 外国語対応はできますか?

A 可能です。英語、中国語、韓国語をメインとしておりますが、その他の言語もご相談下さい。

Q テクニカルサポートなど、専門的な業務の対応は可能ですか?

A 可能です。多くの企業様よりテクニカルサポートもお受けしております。商材研修を徹底し、運用させて頂きます。

Q 対応システムに制限はありますか?

A 基本的にはございません。仕様や操作手順を事前にご教示頂きます。

Q 受注処理や発送もやってもらえますか?

A 可能です。ご相談下さい。

Q 対応可能なモールはどこですか?

A 楽天、Yahoo!、Amazonを中心に対応しておりますが、その他モールも対応しております。

Q メールサポート以外の業務は何ができますか?

A 電話、メール、チャットを対応チャネルとさせて頂いております。

Q 対応しているチャネルを教えてください。

A 電話、メール、チャットを対応チャネルとさせて頂いております。

Q ショッピングモールの管理画面にアクセスして業務を行ってくれますか?

A 可能です。楽天、Yahoo!ショッピング、Amazonを中心にその他のモールでも操作権限を頂ければ対応しております。

Q 自社で使っている管理画面やCRMを利用してもらえますか?

A 可能です。事前に使用や操作手順をお教え頂ければ対応しております。

Q お問い合わせ対応の結果や対応状況はどのようにして把握できますか?

A 対応の履歴を作成管理しております。ご希望により日次、週次、月次でご提出しております。

Q レポートは定期的に頂けるのですか?

A ご希望により日次、週次、月次でご提出しております。