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カスタマーサポート、
ネットショップ運用代行、
クレーム対応など、
当社は “通販・ネットショップ業界”
“ITサービス業界”
“ゲーム業界” のお客様向けに
アウトソーシングサービスを
ご提供しています。

特徴

当社が高品質なサービスを安定的に提供できる理由

1.正社員によるフルサポート

当社は、「社員の長期雇用による継続的なスキル向上」と「情報漏洩リスクの徹底的低減」を目的として、BPO会社やコールセンター会社としては珍しく、全員正社員で当社サービスを提供しています。
これにより高品質なサービスを短期間に、かつ継続的に提供できるようになります。

2.様々なBPO業務・定型作業もワンストップで対応

電話だけなく、メール・チャット・FAXなど様々なチャネルに対応。 システム操作やデータ入力、情報閲覧・設定変更など様々なBPO業務をまとめてお任せ頂けます。

3.エスカレーション後対応や2次対応、
クレーム対応なども行う手厚いサポート

カスタマーサポート管理者を配置し、運用経験を持つチーム/スタッフが対応。なので、2次対応やクレーム対応も当社にて担当が可能です。 また、FAQやテンプレートの更新追加や日々のナレッジを蓄積することで運用をアップデートします。 独自の研修カリキュラムにより商品説明も対応可能です。

4.専門家集団によるハイクオリティな対応

インターネット通販の運用代行サービスからゲームのユーザーサポート対応、IT・クラウドサービスにおけるテクニカルサポートまで専門的な知識を必要とする業務も多数実績があります。当社はターゲット業種にあわせてそれぞれ専門的なサービスメニューを用意して、個々に運用体制を構築しています。

5.問い合わせ件数・ご希望に合わせて、
お見積りをカスタマイズ

対応件数や商材、ご希望の業務条件・業務のフローに合わせてお見積りをさせて頂きます。
料金プラン(従量課金、件数契約、席契約)もご希望に合わせてご提案します。