サービス
Service
サービス
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インバウンド・メールサポ―ト・
クレーム対応をはじめとした、
コールセンター代行サービスです。
貴社のサービスや商品に関する
お問い合わせ業務を
365日体制でサポートします。
各種サポート窓口、
コンタクトセンターの委託・
運用代行はお任せください。
コールセンターの導入で
こんなお悩みはありませんか?
サービスや商品に関する
お問い合わせ対応、
顧客対応を代行します。
電話・メール・FAXなどの
マルチチャネルを活用した
各種コールセンター・
コンタクトセンターの構築、
運用、BPO業務を
365日体制でサポートします。
電話・メールを活用したお問い合わせ対応を代行
システムやクラウドサービスなど、操作設定が複雑な顧客対応を代行
EC通販ネットショップにおけるお問い合わせ、受注処理を代行
目的に合わせた電話発信業務を代行
365日の運用体制で、有人対応からチャットボット構築まで幅広くサポート
データ入力やシステム管理画面操作など、様々な定型作業を代行
予算や規模、クライアント様個々の要望に
合わせてプランをカスタマイズします。
オペレーターの入れ替わりを抑え、
ノウハウや経験値を高めます。
全スタッフ正社員のため、
セキュリティ教育も万全です。
温度感の高い案件や複雑な対応も
当社管理者で対応。
FAQテンプレートの更新・追加も
まとめて対応しております。
札幌、仙台、東京、名古屋、大阪で
コールセンターを展開。
万が一の災害でもサービスの継続性が
保てるよう多拠点運用をしています。
対応実績400社・800案件以上!
様々な商材に対応、
豊富な実績を活かしてご提案します。