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カスタマーサポートPlus

カスタマーサポートPlus

インバウンド・メールサポ―ト・
クレーム対応をはじめとした、
コールセンター代行サービスです。
貴社のサービスや商品に関する
お問い合わせ業務を
365日体制でサポートします。
各種サポート窓口、
コンタクトセンターの委託・
運用代行はお任せください。

コールセンターの導入で
こんなお悩みはありませんか?

  • ・お問い合わせ対応のリソースが不足している
  • ・外注しているが、スタッフの入れ替わりが多くて困っている…
  • ・クレーム対応や難しい対応に時間が取られている
  • ・サービスに対する知識、経験のあるスタッフにお問い合わせ対応を任せたい
  • マニュアル作成更新ができていない…
  • ・電話・メール、BPO業務など、複数の業務をまとめて任せたい

サービスや商品に関する
お問い合わせ対応、
顧客対応を代行します。
電話・メール・FAXなどの
マルチチャネルを活用した
各種コールセンター・
コンタクトセンターの構築、
運用、BPO業務を
365日体制でサポートします。

カスタマーサポート代行

電話・メールを活用したお問い合わせ対応を代行

テクニカルサポート

システムやクラウドサービスなど、操作設定が複雑な顧客対応を代行

EC通販運用代行

EC通販ネットショップにおけるお問い合わせ、受注処理を代行

アウトバウンド

目的に合わせた電話発信業務を代行

チャットサポート

365日の運用体制で、有人対応からチャットボット構築まで幅広くサポート

BPOサービス

データ入力やシステム管理画面操作など、様々な定型作業を代行

4つのポイント

低コストから始められる

予算や規模、クライアント様個々の要望に
合わせてプランをカスタマイズします。

正社員・固定スタッフで
手厚く対応

オペレーターの入れ替わりを抑え、
ノウハウや経験値を高めます。
全スタッフ正社員のため、
セキュリティ教育も万全です。

クレーム対応、2次対応、
マニュアル作成・更新も
任せられる

温度感の高い案件や複雑な対応も
当社管理者で対応。
FAQテンプレートの更新・追加
まとめて対応しております。

全国5か所!
多拠点運用にてBCP対策

札幌、仙台、東京、名古屋、大阪で
コールセンターを展開。
万が一の災害でもサービスの継続性
保てるよう多拠点運用をしています。

対応実績

対応実績400社・800案件以上!
様々な商材に対応、
豊富な実績を活かしてご提案します。

  • ・WEBサイト・WEBコンテンツ・アプリ
  • ・EC・通販・オンラインショップ
  • ・会員系ポータルサイト
  • ・システム・ソフトウェア・クラウドサービス
  • ・キャンペーンサイト・事務局
  • ・ソーシャルゲーム・スマートフォンアプリ
  • ・家電・ハードウェア
  • ・書籍・雑誌
  • その他、業界・商材を選ばず幅広く対応させて頂いております。