call center & BPO
コールセンター・BPO
サービス


100%正社員による高品質コールセンター・BPOサービス
お問い合わせ対応から定型業務まで様々な業務を代行します

Problem
こんなお悩みを解決します!
- お問い合わせ対応に追われ、本来やるべきコア業務に注力できない
- お問い合わせ対応をしている社員の離職率が高い
- 顧客満足度が上がらない
- お問い合わせ対応を外部委託しているが、品質・業務範囲に不満がある
- 定型業務にリソースが奪われている
Advantage
数字で見る当社の強み
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スタッフは
100%正社員 -
豊富な実績
1000案件以上 -
安定稼働の
365日体制 -
BCP対策
全国5拠点
Service
サービス概要
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インバウンド
電話・メール・チャット・LINE・SNS・SMSなどマルチチャネルで対応します。
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アウトバウンド
ユーザーのアフターフォローやアップセル・クロスセル、休眠顧客の掘り起こしまで。
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テクニカルサポート
・ヘルプデスクITの社内資格を持ったスタッフが対応します。難易度の高い業務もお任せください。
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カスタマーサポート
お問い合わせ窓口やお客様相談室、キャンペーン事務局としてご活用ください。
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2次受付・クレーム対応
1次対応だけではなく、2次受付、クレーム対応、クロージングまでお任せいただけます。
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ツールによる効率化
ナビダイヤルやIVRの導入によるお問い合わせ件数の削減・効率化をご提案します。
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応対マニュアルの
作成・更新基本料金内で応対マニュアルやスクリプト、FAQの作成・更新を行います。
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定型業務のBPO
CRM・管理画面の操作、予約受付、Webサイト更新、資料送付なども代行します。
Voice
導入事例
Faq
よくあるご質問
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顧客管理ツールやお問い合わせ一元管理システムの操作もお願いできますか?ご依頼いただけます。当社のスタッフは様々なツール・システムの利用経験がございます。
例:Zendesk、Salesforce、Re:lation、メールワイズなど -
現在使用している電話番号をそのまま使用できますか?ご使用可能です。お問い合わせ時にその旨をお伝えください。
またご要望があれば、050番号や0120番号、ナビダイヤルなどを提供することも可能です。 -
業務状況を報告するレポートはもらえますか?日時、週次、月次などご希望のタイミングで状況報告をしています。
月次報告はデータやグラフを用いたレポートとともに報告します。 -
セキュリティ対策は行っていますか?当社はプライバシーマークを取得しております。機密情報の管理・運用を徹底しておりますのでご安心ください。
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料金はどうすれば分かりますか?業務内容や条件によって料金は変動しますので、ヒアリング後にお見積りをお出しします。お問い合わせフォーム・お電話よりお問い合わせ下さい。まずは自社に合う料金プランやお見積り事例が知りたい方は、以下の「料金プラン無料診断」をご活用ください。