call center & BPO

コールセンター・BPO
サービス

コールセンター・BPOサービス

100%正社員による高品質コールセンター・BPOサービス
お問い合わせ対応から定型業務まで様々な業務を代行します

Problem

こんなお悩みを解決します!

  • お問い合わせ対応に追われ、本来やるべきコア業務に注力できない
  • お問い合わせ対応をしている社員の離職率が高い
  • 顧客満足度が上がらない
  • お問い合わせ対応を外部委託しているが、品質・業務範囲に不満がある
  • 定型業務にリソースが奪われている
Feature

カスタマーサポートPlus
の特長

  • マルチチャネル対応

    マルチチャネル対応

    電話・メール・チャット・SNS・SMSなどマルチチャネルに対応しています。

  • 高い対応品質

    高い対応品質

    100%正社員、研修・表彰制度、1000案件以上の実績による高い対応品質が魅力です。

  • 幅広い対応範囲

    幅広い対応範囲

    テクニカルサポートからクレーム対応など様々な業務をお任せいただけます。

Advantage

数字で見る当社の強み

  • スタッフは
    100%正社員

    スタッフは100%正社員
  • 豊富な実績
    1000案件以上

    豊富な実績1000案件以上
  • 安定稼働の
    365日体制

    安定稼働の365日体制
  • BCP対策
    全国5拠点

    BCP対策全国5拠点
Service

サービス概要

  • インバウンド

    インバウンド

    電話・メール・チャット・LINE・SNS・SMSなどマルチチャネルで対応します。

  • アウトバウンド

    アウトバウンド

    ユーザーのアフターフォローやアップセル・クロスセル、休眠顧客の掘り起こしまで。

  • テクニカルサポート・ヘルプデスク

    テクニカルサポート
    ・ヘルプデスク

    ITの社内資格を持ったスタッフが対応します。難易度の高い業務もお任せください。

  • カスタマーサポート

    カスタマーサポート

    お問い合わせ窓口やお客様相談室、キャンペーン事務局としてご活用ください。

  • 2次受付・クレーム対応

    2次受付・クレーム対応

    1次対応だけではなく、2次受付、クレーム対応、クロージングまでお任せいただけます。

  • ツールによる効率化

    ツールによる効率化

    ナビダイヤルやIVRの導入によるお問い合わせ件数の削減・効率化をご提案します。

  • 応対マニュアルの作成・更新

    応対マニュアルの
    作成・更新

    基本料金内で応対マニュアルやスクリプト、FAQの作成・更新を行います。

  • 定型業務のBPO

    定型業務のBPO

    CRM・管理画面の操作、予約受付、Webサイト更新、資料送付なども代行します。

Achivements

様々な業界・商材の対応実績

  • 金融

  • IT

  • インフラ

  • 証券

  • メーカー

  • 食品

  • 不動産

  • ソフトウェア

Faq

よくあるご質問

  • 顧客管理ツールやお問い合わせ一元管理システムの操作もお願いできますか?
    ご依頼いただけます。当社のスタッフは様々なツール・システムの利用経験がございます。
    例:Zendesk、Salesforce、Re:lation、メールワイズなど
  • 現在使用している電話番号をそのまま使用できますか?
    ご使用可能です。お問い合わせ時にその旨をお伝えください。
    またご要望があれば、050番号や0120番号、ナビダイヤルなどを提供することも可能です。
  • 業務状況を報告するレポートはもらえますか?
    日時、週次、月次などご希望のタイミングで状況報告をしています。
    月次報告はデータやグラフを用いたレポートとともに報告します。
  • セキュリティ対策は行っていますか?
    当社はプライバシーマークを取得しております。機密情報の管理・運用を徹底しておりますのでご安心ください。
  • 料金はどうすれば分かりますか?
    業務内容や条件によって料金は変動しますので、ヒアリング後にお見積りをお出しします。お問い合わせフォーム・お電話よりお問い合わせ下さい。まずは自社に合う料金プランやお見積り事例が知りたい方は、以下の「料金プラン無料診断」をご活用ください。
お見積り依頼サービス資料はこちら