サービス
Service
サービス
Service
コンシューマ・オンライン・モバイル・ソーシャル・ネイティブアプリなど、
様々なゲームジャンルのカスタマーサポート(電話・メール)の運用を365日体制で代行します。
基本的な1次対応に加えて、デバッグ・レポーティングその他付随作業も含めた2次対応も対応可能です。
ゲームサポートの運営でこんなお悩みはありませんか?
コンシューマタイトルからPC・スマートフォンアプリなど、
様々な形式・ジャンルのユーザーサポート(電話・メール)の対応が可能です。
365日体制で、ゲーム内の問い合わせを始めとした、
基本的な1次対応だけでなく、デバッグやログ調査、ユーザーテストなど
その他付随作業も含めた2次対応も対応可能です。
メール・電話によるサポートを代行。
状況に合わせてスタッフの増員可能。
24時間365日体制で不具合検知を実施
項目設計~実施まで幅広く対応。
単発テストも随時対応
リリース前にゲームを実際にプレイし、
改善ポイントなどのレポーティング
ユーザー動向の調査・FAQの作成
レビューのリサーチ業務など
デバッグやテストのご依頼は
サポートと同じメンバーが担当します。
マーケティングアソシエーションなら
本当のワンストップ対応が可能です。
件数に応じた従量課金で低価格を実現します。
高品質な24時間・365日のサポート体制で
月額40,000円〜対応できます。
担当オペレーターは実際にゲームを
やり込んでいるヘビーなゲーマーばかり。
ユーザー視点に寄り添ったサポート
なので安心感してお任せ下さい。
200サービス以上の提案実績!
様々なゲームジャンルに対応、
豊富な実績を活かしてご提案します。