logo

  
                 
  

logo

tel_logo

03-5834-3849
受付時間 10:00-19:00
[土・日・祝日を除く]

既存のお客様
採用サイト

サービス

Service

TOP

サービス

ゲームサポートPlus

ゲームサポートPlus

コンシューマ・オンライン・モバイル・ソーシャル・ネイティブアプリなど、

様々なゲームジャンルのカスタマーサポート(電話・メール)の運用を365日体制で代行します。

基本的な1次対応に加えて、デバッグ・レポーティングその他付随作業も含めた2次対応も対応可能です。

ゲームサポートの運営でこんなお悩みはありませんか?

  • ・長期運用でサポート対応もパターン化した為、コスト削減したい
  • ユーザーの温度感や課金額に合わせて、メール文章を柔軟に変えたい…
  • ゲームの仕様や機能を熟知したサポートスタッフを確保したい…
  • ・低コストで土日祝のメールを代行してほしい…
  • ・ログ調査や補填対応も委託して、社内の負担を減らしたい…

コンシューマタイトルからPC・スマートフォンアプリなど、

様々な形式・ジャンルのユーザーサポート(電話・メール)の対応が可能です。

365日体制で、ゲーム内の問い合わせを始めとした、
基本的な1次対応だけでなく、デバッグやログ調査、ユーザーテストなど

その他付随作業も含めた2次対応も対応可能です。

ゲーム/アプリ サポート代行

メール・電話によるサポートを代行。
状況に合わせてスタッフの増員可能。

障害検知・稼働監視

24時間365日体制で不具合検知を実施

デバッグ/QAサポート

項目設計~実施まで幅広く対応。
単発テストも随時対応

ユーザーテスト

リリース前にゲームを実際にプレイし、
改善ポイントなどのレポーティング

その他付随業務にも対応

ユーザー動向の調査・FAQの作成
レビューのリサーチ業務など

3つのポイント

デバッグやテストも

デバッグやテストのご依頼
サポートと同じメンバーが担当します。
マーケティングアソシエーションなら
本当のワンストップ対応が可能です。

低コストでお試し

件数に応じた従量課金で低価格を実現します。
高品質な24時間・365日のサポート体制で
月額40,000円〜対応できます。

ユーザーファースト

担当オペレーターは実際にゲームを
やり込んでいるヘビーなゲーマーばかり。
ユーザー視点に寄り添ったサポート
なので安心感してお任せ下さい。

対応実績

200サービス以上の提案実績!
様々なゲームジャンルに対応、
豊富な実績を活かしてご提案します。

  • ・RPGゲーム(シミュレーション・アクションなど)
  • ・ソーシャルゲーム
  • ・カードバトルゲーム
  • ・スポーツシミュレーションゲーム
  • ・パズルゲーム
  • ・位置情報ゲーム
  • ・アーケードゲーム
  • その他にも、ジャンルを選ばず幅広く対応させて頂いております。