サービス
Service
サービス
Service
手間の掛かるお客様対応
(メールや電話対応)を始め、
受注処理、注文受付コールセンター、
継続的なお客様へのフォロー電話などの
EC通販・ネットショップの運用業務を
365日体制でワンストップで対応します。
ネットショップの運営
こんなお悩みはありませんか?
手間の掛かるお客様対応
(メールや電話対応)を始め、
受注処理、注文受付コールセンター、
継続的なお客様へのフォロー電話などの
EC通販・ネットショップの運用業務を
365日体制でワンストップで対応します。
カスタマーサポート
(電話・メール)代行
商品関連、在庫、到着日などのお問合せメール・電話対応
化粧品・健康食品・サプリメント等
カスタマーサポート代行
定期商材・リピート商材専門の
顧客対応サービス
注文受付センター運用
お電話やメールでの受注センター
を構築
受注処理代行
注文内容確認から出荷データ送付
などの一連の業務
お客様へのフォロー
コール・メール
お客様への定期的なフォローでアップセル・クロスセルに繋げる
物流・倉庫各社との連携
倉庫会社・物流代行会社と連携、発送指示出し等も承ります
低コストから始められる
予算や規模、クライアント様個々の要望に
合わせてプランをカスタマイズします。
手厚い運用体制でサポート
通販運用ノウハウのある正社員スタッフが対応。
質の高い対応と固定化されたスタッフで
手厚い運用体制を構築します。
様々なEC管理画面に対応
楽天、Yahoo!などモール管理画面の操作経験から
カートシステム、一元管理システムなど
ご利用のシステムで運用します。
対応実績400社・800案件以上!
様々な商材に対応、
豊富な実績を活かしてご提案します。