logo

  
                 
  

logo

tel_logo

03-5834-3849
受付時間 10:00-19:00
[土・日・祝日を除く]

既存のお客様
採用サイト

セミナー

Seminar

TOP

セミナー

【ゲーム業界向け】コロナ禍におけるコールセンターを活用した新しい働き方の提案

終了

ゲーム業界向け

【ゲーム業界向け】コロナ禍におけるコールセンターを活用した新しい働き方の提案

2021年1月28日(木) 15:00~15:30
コロナ禍におけるコールセンターを活用した新しい働き方の提案

コロナ禍におけるコールセンターを活用した新しい働き方の提案

 

昨年から続くコロナウイルスの感染拡大によって、リモートワーク・テレワークは一般的な働き方の選択肢となりました。政府が働き方改革を推進していることもあり、今後働き方はより多様化していくことが予想されます。

しかし一部には、リモートワーク・テレワークを導入できない業界や職種があることも事実です。

今回のWebセミナーでは、そのような業界の中から「ゲーム業界」にスポットライトを当て、コールセンターを活用することで実現できる働き方改革をご紹介します。

こんな方におすすめ

■ ゲームデザイナー/プランナー/ディレクター/プロデューサーの方

■ ユーザーサポートご担当者様

■ どのように働き方改革に取り組めばよいのかわからない方

■ テレワーク・リモートワークを導入したいが、電話対応が障害になっている方

■ 電話対応のために出社せざるを得ない方

内容

【第一部】
1.コロナ禍における働き方
2.リモートワーク・テレワークの課題
3.ゲーム業界の現状

【第二部】
コールセンターの活用事例

※内容は変更となる場合がございます。

詳細

日時:2021年1月28日(木)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
定員:10名
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

終了しました