logo

  
                 
  

logo

tel_logo

03-5834-3849
受付時間 10:00-19:00
[土・日・祝日を除く]

既存のお客様
採用サイト

セミナー

Seminar

TOP

セミナー

コールセンターサービス比較検討時の注意点

終了

2021/02/17

全業界向け

コールセンターサービス比較検討時の注意点

コールセンターサービス比較検討時の注意点

 

コールセンターを外注しようとしたとき、様々な会社・サービスの中で、
「どれが自社のニーズにマッチしているのかわからない」という経験を
したことがある方はいらっしゃいませんか。

 

会社やサービスによって業務範囲や対応条件は様々なので、
外注にかかる費用だけを選定のポイントにしてしまうと、
導入後に「外注したかった業務には対応してもらえなかった」という事態になりかねません。

 

そのような事態を避けるために、私たちコールセンター会社が
比較検討時のポイントや注意点についてお教えします。

内容

【ご説明内容】
● コールセンターサービスの対応範囲
● 追加料金がかかるポイント
● エスカレーションの比率
● 委託後、自社でどのような業務が発生するのか
● 業務内容変更にかかるコストや期間

※内容は変更となる場合がございます。

詳細

日時:2021年2月17日(水)15:00~15:15
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

   

お申し込み

    セミナー・イベントへの参加のお申し込みを
下記フォームにて承ります。
必要事項をご記入の上、
『確認』ボタンを押してください。

※ メールアドレス、電話番号のお書き間違えに
ご注意ください。

    お申し込み内容
    2021年2月17日(水) 15:00~15:15

    コールセンターサービス比較検討時の注意点

    会社名・団体名必須
    お名前必須
    メールアドレス必須
    お電話番号必須
    お申し込みのきっかけ必須
    ご意見・ご質問