logo

  
                 
  

logo

tel_logo

03-5834-3849
受付時間 10:00-19:00
[土・日・祝日を除く]

セミナー

Seminar

TOP

セミナー

【通販企業様向け】コールセンター委託時に知っておくべき検討ポイント

終了

2021/02/24

EC・通販業界向け

【通販企業様向け】コールセンター委託時に知っておくべき検討ポイント

【通販企業様向け】コールセンター委託時に知っておくべき検討ポイント

 

コロナ禍による巣ごもり需要で、以前にも増して忙しくなっている
通販企業様もいらっしゃるのではないでしょうか。
忙しいときは、電話やメールの対応を外注するのも1つの手です。

 

しかし、外注する際には注意が必要です。
本セミナーでは、コールセンターを外注するときに注意しなければならない点を、
通販業務ならではの失敗談などを交えてご紹介します。

内容

【ご説明内容】
● コールセンターサービスの対応範囲
● EC通販企業様がコールセンター選定時に押さえておくべきポイント
● 通販業務ならではの選定時の盲点

※内容は変更となる場合がございます。

詳細

日時:2021年2月24日(水)15:00~15:15
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

   

お申し込み

    セミナー・イベントへの参加のお申し込みを
下記フォームにて承ります。
必要事項をご記入の上、
『確認』ボタンを押してください。

※ メールアドレス、電話番号のお書き間違えに
ご注意ください。
※ お送り頂いた個人情報は、
プライバシーポリシーに則って
厳重に管理します。

    お申し込み内容
    2021年2月24日(水) 15:00~15:15

    【通販企業様向け】コールセンター委託時に知っておくべき検討ポイント

    会社名・団体名必須
    お名前必須
    メールアドレス必須
    お電話番号必須
    お申し込みのきっかけ必須
    ご意見・ご質問