セミナー
Seminar
セミナー
Seminar
全業界向け
コールセンターサービス説明会
コールセンターサービスをご存じですか?
聞いたことがあるという方も、サービスの詳細まではご存じないのではないでしょうか。
本セミナーでは、ご相談時によくご質問いただく点を網羅的にご説明させていただきます。
この機会に、コールセンターサービスについてお見知りおきいただければ幸いです。
■ 問い合わせ窓口をお持ちの企業の責任者様
■ 社内で問い合わせ窓口部門の責任者様
■ お客様からの問い合わせが発生しそうな事業を新設する方
<こんなお考えの方にも>
「コールセンターを外注することの、イメージができない」
「現在コールセンター業務を外注しているが、不満がある」
「過去にコールセンター業務を外注していたことがあるが、上手くいかず、やめてしまった」
「コールセンターを外注してみたいが、セキュリティや運用方法に不安がある」
【ご説明内容】
● 業務フロー
● 対応範囲
● ツールや管理画面の対応範囲
● 導入の流れ
● 運用体制
● レポート
※内容は変更となる場合がございます。
日時:2021年3月10日(水)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社