logo

  
                 
  

logo

tel_logo

03-5834-3849
受付時間 10:00-19:00
[土・日・祝日を除く]

既存のお客様
採用サイト

セミナー

Seminar

TOP

セミナー

電話対応は怖くない!コールセンター会社が教える電話対応の基本

終了

2021/04/15

全業界向け

電話対応は怖くない!コールセンター会社が教える電話対応の基本

電話対応は怖くない!コールセンター会社が教える電話対応の基本

 

4月は新入社員が入社する時期です。
新入社員には様々なことを教えなければなりませんが、
どんなに必死に教えても、新入社員にとっては身に着けるのが難しいこともあります。

 

その一つが「電話対応」です。
電話対応は苦手意識を持っている人が多く、そんな人にどのように教えればよいのか
分からないとお悩みの担当者様もいらっしゃるかと存じます。

 

本セミナーでは、このようなお悩みをお持ちの担当者様に
コールセンター代行サービスを提供している当社だからこそ教えられる、電話対応の基本についてお話しします。

内容

【ご説明内容】
● 電話対応の心構え
● 話し方
● 相互理解の方法
● NG行為

※内容は変更となる場合がございます。

詳細

日時:2021年4月15日(木)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

   

お申し込み

    セミナー・イベントへの参加のお申し込みを
下記フォームにて承ります。
必要事項をご記入の上、
『確認』ボタンを押してください。

※ メールアドレス、電話番号のお書き間違えに
ご注意ください。

    お申し込み内容
    2021年4月15日(木)15:00~15:30

    電話対応は怖くない!コールセンター会社が教える電話対応の基本

    会社名・団体名必須
    お名前必須
    メールアドレス必須
    お電話番号必須
    お申し込みのきっかけ必須
    ご意見・ご質問