logo

  
                 
  

logo

tel_logo

03-5834-3849
受付時間 10:00-19:00
[土・日・祝日を除く]

セミナー

Seminar

TOP

セミナー

コールセンターサービス導入時の注意点や選定基準について

終了

2021/04/28

全業界向け

コールセンターサービス導入時の注意点や選定基準について

コールセンターサービス導入時の注意点や選定基準について

 

「コールセンターサービス」といっても、業務範囲や対応条件はサービスごとに様々です。

 

コールセンターサービスの導入を検討している皆さまに、
コールセンターサービスを提供している当社だからこそ教えられる
比較検討時のポイントや注意点についてご説明します。

内容

【ご説明内容】
● コールセンターサービスの対応範囲
● 追加料金がかかるポイント
● エスカレーションの比率
● 導入後、自社でどのような業務が発生するのか
● 業務内容変更にかかるコストや期間

※内容は変更となる場合がございます。

詳細

日時:2021年4月28日(水)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

   

お申し込み

    セミナー・イベントへの参加のお申し込みを
下記フォームにて承ります。
必要事項をご記入の上、
『確認』ボタンを押してください。

※ メールアドレス、電話番号のお書き間違えに
ご注意ください。
※ お送り頂いた個人情報は、
プライバシーポリシーに則って
厳重に管理します。

    お申し込み内容
    2021年4月28日(水)15:00~15:30

    コールセンターサービス導入時の注意点や選定基準について

    会社名・団体名必須
    お名前必須
    メールアドレス必須
    お電話番号必須
    お申し込みのきっかけ必須
    ご意見・ご質問