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コールセンターサービス導入時の注意点や選定基準について

終了

2021/05/19

全業界向け

コールセンターサービス導入時の注意点や選定基準について

コールセンターサービス導入時の注意点や選定基準について

 

世の中には様々なコールセンター会社がありますが、業務範囲や対応条件は会社ごとに様々です。

 

コールセンターサービスの導入を検討している皆さまに、
コールセンターサービスを提供している当社だからこそ教えられるサービス導入時の注意点や選定基準についてご説明します。

内容

【ご説明内容】
● コールセンターサービスの対応範囲
● 追加料金がかかるポイント
● エスカレーションの比率
● 委託後、自社でどのような業務が発生するのか
● 業務内容変更にかかるコストや期間

※内容は変更となる場合がございます。

詳細

日時:2021年5月19日(水)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

   

お申し込み

    セミナー・イベントへの参加のお申し込みを
下記フォームにて承ります。
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    コールセンターサービス導入時の注意点や選定基準について

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