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全業界向け
第2回・電話対応は怖くない!コールセンター会社が教える電話対応の基本
(先月開催した「電話対応は怖くない!コールセンター会社が教える電話対応の基本」が好評だったため、第2回を実施します。)
新入社員が入社して約1カ月が過ぎました。
まだまだ日々教わらなければならないことも多い時期ですが、身に着けることも、教えることも難しいものがあります。
その一つが「電話対応」です。
新入社員の中には電話対応に苦手意識を持っており、教えてもらったことを上手く実行できないという方が多くいます。
教育担当者の中にも、電話対応をどのように教えればよいのか分からないとお悩みの方がいらっしゃるのではないでしょうか。
本セミナーでは、このようなお悩みをお持ちの皆様に、
コールセンター代行サービスを提供している当社だからこそ教えられる、電話対応の基本についてお話しします。
■ 新入社員教育のご担当者様
■ 電話対応について、どのように教えればよいのか分からない方
■ 電話対応に苦手意識をお持ちの新入社員の方
【ご説明内容】
● 電話に対する意識調査
● 【準備編】電話対応の心構え
● 【準備編】あると安心!チェックリスト
● 【実践編】話し方のテクニック
● 【実践編】伝え方のテクニック
● 【実践編】やってはいけない!NG集
● まとめ
● 当社サービスのご案内
※内容は変更となる場合がございます。
日時:2021年5月20日(木)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社