logo

  
                 
  

logo

tel_logo

03-5834-3849
受付時間 10:00-19:00
[土・日・祝日を除く]

既存のお客様
採用サイト

セミナー

Seminar

TOP

セミナー

第2回・電話対応は怖くない!コールセンター会社が教える電話対応の基本

終了

2021/05/20

全業界向け

第2回・電話対応は怖くない!コールセンター会社が教える電話対応の基本

【第2回】電話対応は怖くない!コールセンター会社が教える電話対応の基本

 

(先月開催した「電話対応は怖くない!コールセンター会社が教える電話対応の基本」が好評だったため、第2回を実施します。)

 

新入社員が入社して約1カ月が過ぎました。
まだまだ日々教わらなければならないことも多い時期ですが、身に着けることも、教えることも難しいものがあります。

 

その一つが「電話対応」です。
新入社員の中には電話対応に苦手意識を持っており、教えてもらったことを上手く実行できないという方が多くいます。
教育担当者の中にも、電話対応をどのように教えればよいのか分からないとお悩みの方がいらっしゃるのではないでしょうか。

 

本セミナーでは、このようなお悩みをお持ちの皆様に、
コールセンター代行サービスを提供している当社だからこそ教えられる、電話対応の基本についてお話しします。

内容

【ご説明内容】
● 電話に対する意識調査
● 【準備編】電話対応の心構え
● 【準備編】あると安心!チェックリスト
● 【実践編】話し方のテクニック
● 【実践編】伝え方のテクニック
● 【実践編】やってはいけない!NG集
● まとめ
● 当社サービスのご案内

※内容は変更となる場合がございます。

詳細

日時:2021年5月20日(木)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

   

お申し込み

    セミナー・イベントへの参加のお申し込みを
下記フォームにて承ります。
必要事項をご記入の上、
『確認』ボタンを押してください。

※ メールアドレス、電話番号のお書き間違えに
ご注意ください。

    お申し込み内容
    2021年5月20日(木)15:00~15:30

    第2回・電話対応は怖くない!コールセンター会社が教える電話対応の基本

    会社名・団体名必須
    お名前必須
    メールアドレス必須
    お電話番号必須
    お申し込みのきっかけ必須
    自社の紹介について必須
    ご意見・ご質問