セミナー
Seminar
セミナー
Seminar
全業界向け
コールセンターサービス説明会
コールセンター業務を外注した際、どこまで業務を任せられるのか。
運用体制、設備、どのようなレポートが出てくるのか。
コールセンターご検討時に良くご質問頂く点を網羅的にご説明させて頂きます。
■ 問い合わせ窓口をお持ちの企業の責任者様
■ 社内で問い合わせ窓口部門の責任者様
■ 問い合わせ窓口のご担当者様
■ コールセンターサービスを利用したことがない方
■ 問い合わせ窓口を外注してみたいが、疑問や不安があって外注に踏み出せない方
● 業務フロー
● 対応範囲
● ツールや管理画面の対応範囲
● 導入の流れ
● 運用体制
● レポート など
※内容は変更となる場合がございます。
日時:2021年8月11日(水)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社