logo

  
                 
  

logo

tel_logo

03-5834-3849
受付時間 10:00-19:00
[土・日・祝日を除く]

セミナー

Seminar

TOP

セミナー

CX(カスタマーエクスペリエンス)の概要と始め方

終了

2021/09/16

全業界向け

CX(カスタマーエクスペリエンス)の概要と始め方

CX(カスタマーエクスペリエンス)の概要と始め方

 

最近よく目や耳にする「CX」とは「カスタマーエクスペリエンス」のことで、日本語にすると「顧客体験」です。
しかし「顧客体験」と言われても、具体的にどのようなものかはピンときません。
そこで本セミナーでは、「CX」の概要と始め方を確認します。

セミナー内容

● CXとは
● なぜCXが重視されているのか
● CXの始め方

 

※内容は変更となる場合がございます。

セミナー詳細

日時:2021年9月16日(木)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

セミナー申込み

セミナー・交流会への参加のお申し込みを
下記フォームにて承ります。
必要事項をご記入の上、
『確認』ボタンを押してください。

※ メールアドレス、電話番号のお書き間違えに
ご注意ください。
※ お送り頂いた個人情報は、
プライバシーポリシーに則って
厳重に管理します。

申込みセミナー

会社名・団体名必須
お名前必須
メールアドレス必須
お電話番号必須
セミナーを知ったきっかけ必須
ご意見・ご質問