logo

  
                 
  

logo

tel_logo

03-5834-3849
受付時間 10:00-19:00
[土・日・祝日を除く]

セミナー

Seminar

TOP

セミナー

カスタマーサクセスとは?~切り離せない、カスタマーサポートとの関係~

終了

2022/01/20

全業界向け

カスタマーサクセスとは?~切り離せない、カスタマーサポートとの関係~

カスタマーサクセスとは?~切り離せない、カスタマーサポートとの関係~

 

ビジネスシーンでよく耳にする「カスタマーサクセス」ですが、正しく説明できる方は多くはないのではないでしょうか。
実はカスタマーサクセスは、今や「やった方がいい」というよりも「やらなければならない」取り組みになっています。
本セミナーでは、カスタマーサクセスについてコールセンター及びカスタマーサポートの観点も交えて解説します。

内容

● カスタマーサクセスとは
● カスタマーサクセスが重要視されるようになった理由
● カスタマーサクセスで具体的にやること
● カスタマーサポートとの関係

※内容は変更となる場合がございます。

詳細

日時:2022年1月20日(木)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

   

お申し込み

    セミナー・イベントへの参加のお申し込みを
下記フォームにて承ります。
必要事項をご記入の上、
『確認』ボタンを押してください。

※ メールアドレス、電話番号のお書き間違えに
ご注意ください。
※ お送り頂いた個人情報は、
プライバシーポリシーに則って
厳重に管理します。

    お申し込み内容
    2022年1月20日(木)15:00~15:30

    カスタマーサクセスとは?~切り離せない、カスタマーサポートとの関係~

    会社名・団体名必須
    お名前必須
    メールアドレス必須
    お電話番号必須
    お申し込みのきっかけ必須
    ご意見・ご質問