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全業界向け
はじめてのCX カスタマーエクスペリエンスの概要とポイント
CX(カスタマーエクスペリエンス)とは、顧客体験のことです。
CXは向上させることで、顧客満足度を向上させたり、競合他社と差別化したりすることが期待できます。
本セミナーでは、CXの概要と、CXを向上させるために重要な要素について説明いたします。
【 セミナー講師 】
マーケティングアソシエーション株式会社 企画課 岩間彩華
当社が運営するメディアサイト「SUPPORT ZINE」の企画・運営を担当している
■ CXについて知りたい方
■ CXについて勉強中の方
■ 顧客満足度向上に取り組んでいる方
■ カスタマーサポートに携わっている方
● CXとは
● なぜ今CXが重要なのか
● CXを向上させるカスタマージャーニーマップ
● CX向上に役立つカスタマーサポートサービス
※内容は変更となる場合がございます。
日時:2022年2月24日(木)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社