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はじめてのCX カスタマーエクスペリエンスの概要とポイント

終了

2022/02/24

全業界向け

はじめてのCX カスタマーエクスペリエンスの概要とポイント

はじめてのCX カスタマーエクスペリエンスの概要とポイント

 

CX(カスタマーエクスペリエンス)とは、顧客体験のことです。
CXは向上させることで、顧客満足度を向上させたり、競合他社と差別化したりすることが期待できます。
本セミナーでは、CXの概要と、CXを向上させるために重要な要素について説明いたします。

 

【 セミナー講師 】
マーケティングアソシエーション株式会社 企画課 岩間彩華
当社が運営するメディアサイト「SUPPORT ZINE」の企画・運営を担当している

内容

● CXとは
● なぜ今CXが重要なのか
● CXを向上させるカスタマージャーニーマップ
● CX向上に役立つカスタマーサポートサービス
※内容は変更となる場合がございます。

詳細

日時:2022年2月24日(木)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

   

お申し込み

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    お申し込み内容
    2022年2月24日(木)15:00~15:30

    はじめてのCX カスタマーエクスペリエンスの概要とポイント

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