logo

  
                 
  

logo

tel_logo

03-5834-3849
受付時間 10:00-19:00
[土・日・祝日を除く]

既存のお客様
採用サイト

セミナー

Seminar

TOP

セミナー

はじめてのCX カスタマーエクスペリエンスの概要とポイント

終了

全業界向け

はじめてのCX カスタマーエクスペリエンスの概要とポイント

2022年2月24日(木)15:00~15:30
はじめてのCX カスタマーエクスペリエンスの概要とポイント

はじめてのCX カスタマーエクスペリエンスの概要とポイント

 

CX(カスタマーエクスペリエンス)とは、顧客体験のことです。
CXは向上させることで、顧客満足度を向上させたり、競合他社と差別化したりすることが期待できます。
本セミナーでは、CXの概要と、CXを向上させるために重要な要素について説明いたします。

 

【 セミナー講師 】
マーケティングアソシエーション株式会社 企画課 岩間彩華
当社が運営するメディアサイト「SUPPORT ZINE」の企画・運営を担当している

こんな方におすすめ

■ CXについて知りたい方

■ CXについて勉強中の方

■ 顧客満足度向上に取り組んでいる方

■ カスタマーサポートに携わっている方

内容

● CXとは
● なぜ今CXが重要なのか
● CXを向上させるカスタマージャーニーマップ
● CX向上に役立つカスタマーサポートサービス
※内容は変更となる場合がございます。

詳細

日時:2022年2月24日(木)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

終了しました