セミナー
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全業界向け
電話恐怖症が4割?!100%正社員のコールセンター会社が教える電話対応の基本があれば、電話対応は怖くない!
自社社員には様々なことを教えなければなりませんが、どんなに必死に教えても、身に着けることが難しいこともございます。
その一つが「電話対応」です。
電話対応は苦手意識を持っている人が多く、そんな人にどのように教えればよいのか分からない、とお悩みの担当者様もいらっしゃるかと存じます。
本セミナーでは、このようなお悩みをお持ちの担当者様へ、
コールセンター代行サービスをご提供している当社だからこそ伝えられる、電話対応の基本についてご紹介させていただきます。
【 セミナー講師 】
マーケティングアソシエーション株式会社 営業部・営業一課 家地繁昌
400社800案件以上のEC事業者様やWebサービス事業者様、様々な企業様の窓口の課題解決に尽力。
クライアント様のご要望に沿った運用代行・カスタマーサポート代行の提供を通して、業務の効率化や顧客満足度の改善を実現する。
「ミニマムの窓口から月間数千件の窓口までご提案させていただいております。
どんな些細な質問にもお答えいたしますので、お気軽にお問い合わせください。」
■ 社員教育のご担当者様
■ 電話対応について、どのように教えればよいのか分からない方
■ 電話対応に苦手意識をお持ちの方
● 電話対応の心構え
● 話し方
● 相互理解の方法
● NG行為
※内容は変更となる場合がございます。
日時:2022年3月16日(水)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社