セミナー
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EC運用における新規・リピーター獲得から離脱防止の施策をご紹介!~新規獲得×顧客分析×離脱防止~
今日、通信販売の利便性・安全性が高く評価され、コロナ禍以降も、ECの需要は拡大しています。
そんな中で、EC事業者様が増えていく一方、売上拡大をしていく為には、
【新規顧客を獲得】し、リピート率を高め、【定期購入顧客の獲得】に繋げることも重要な要素として上げられます。
これらを踏まえて今回のセミナーでは、EC支援業者4社それぞれのデータを基にした業界の動向や事例、サービスをご紹介させて頂きます。
ご参加頂く皆さまの課題解決やノウハウ蓄積に少しでもお力になれたらと思っております。
【 セミナー講師 】
合同会社マジワン 代表 永瀬晃大朗
株式会社コラボス QICOO部 三ノ宮聖弘
株式会社コンシェルジュ セールスマーケティングアソシエイト 矢吹新
マーケティングアソシエーション株式会社 営業部 営業二課 村上敬継
■ 新規顧客、定期購入顧客獲得に苦戦している方
■ 顧客分析を行い、新規獲得につなげたい方
■ LINEを使った運用でLTVを向上させたい方
■ 新規広告をかけているが獲得に繋がらず、疑問を持っている方
■ 顧客対応で課題やお悩み、改善点をお持ちの方
14:00~14:20 合同会社マジワン
リピート率、回転数は事業の拡大に重要。それを向上させる心理的な要因と、新規広告におけるポイントなどを、解説いたします。
14:20~14:40 株式会社コラボス
アウトバウンド、ダイレクトメール等のダイレクトマーケティングにて、
新規獲得、休眠顧客掘り起こし等施策を効率よく行う上で必要になる顧客分析について、事例を含めて丁寧に解説させて頂きます。
14:40~15:00 株式会社コンシェルジュ
LINE公式アカウントの活用として、CVR向上・LTVの最大化について事例を交えて解説。
また、新規顧客の獲得施策など、一連のマーケティング施策を公開します。
15:00~15:20 マーケティングアソシエーション株式会社
ECサイトの運用において、リピート顧客の離脱阻止はとても重要です。
本セミナーでは、顧客対応にて課題をお持ちのEC事業者様向けに、
当社が運用代行経験を通して実践してきた顧客満足度を高める為の運用から顧客対応改善事例などをご紹介させて頂きます。
日時:2022年6月28日(火)14:00~15:40
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:合同会社マジワン、株式会社コラボス、株式会社コンシェルジュ、マーケティングアソシエーション株式会社