16:00~16:05 開会の挨拶・セミナーのスケジュール案内
16:05~16:20 Amazonにおけるリピート購入施策とブランディング
<講師>
株式会社インサイトアイズ 代表取締役 榊 洋三郎
Amazonに特化したマーケティングコンサルタント。
自社ブランド商品を有する中小企業のAmazon販促を50社以上サポート。
専門学校等でAmazon D2C講座の外部講師も務める。
16:20~16:35 マルチチャネル接客→リピーターづくり&紹介を意識した自社サイト制作
<講師紹介>
株式会社グリップグローブ 代表取締役 金屋京
大学卒業後、通信会社、Webマーケティング会社、業務システム会社、ITコンサルタント会社、SaaSサービス会社を経て、
迅速に取引生産性を上げるWebシステム・Webサービスの立ち上げ・運用支援を行う「EC・DXサクセスパートナー」サービスを
展開する株式会社グリップグローブを創業。
16:35~16:50 売上を5倍にするために必要なマーケティング戦略
<講師紹介>
HATME株式会社 代表取締役 中園広和
大手通信会社、ソフトウェア会社含めIT業界を20年以上経験。
ネット通販業界もソフトウェア会社、BPO会社といった立場から通算10年以上等経験し、
サイト制作・動画制作・Web広告事業を展開するHATME株式会社を設立。
月商1,000万円以上を売るネット通販会社を近くで見てきた経験を活かし、ネット通販企業の”成長 ”を支援する専門家として活躍。
16:50~17:05 「コールセンター会社が教える忙しくなってきたCS業務をより効率化するポイント」
<講師紹介>
マーケティングアソシエーション株式会社 永合愛
金融業界、アパレル業界の営業・販売職を経てマーケティングアソシエーション入社。
営業部の代理店担当としてEC・通販業界の各社とのコミュニケーション窓口を担当し、セミナーの運営企画など幅広い業務を担当する。
17:05~17:15 質疑応答、アンケート