セミナー
Seminar
セミナー
Seminar
EC・通販業界向け
EC・D2C 年商10億の壁突破! 課題解決ノウハウ公開セミナー ~新規獲得から顧客育成、顧客対応・発送まで徹底改善~
こちらはアーカイブ動画です。
フォーム送信後、自動返信メールからすぐに動画をご視聴いただけます。
■ CRMの定義とCRM分析をする際のポイント
■ 顧客対応・受注処理業務を外注するのに最適な事業フェーズ
■ 物流会社を選ぶ際の4つの見極めポイント
■ D2C、定期通販を行っている方
■ CRM施策にお困りの方
■ CVRに課題をお持ちの方
■ 発送業務に課題をお持ちの方
■ 顧客対応に課題をお持ちの方
会社名 | 主なトピック |
株式会社E-Grant | CRM分析時に最低限把握したい4つの項目 |
マーケティングアソシエーション株式会社 | EC事業の拡大期によくある課題を解決する3つの方法 |
株式会社清長 | 2024年問題への対策 |
日時:アーカイブ動画配信中
会場:YouTube限定公開
料金:無料
共催:株式会社E-Grant、株式会社清長、マーケティングアソシエーション株式会社