logo

  
                 
  

logo

tel_logo

03-5834-3849
受付時間 10:00-19:00
[土・日・祝日を除く]

既存のお客様
採用サイト

セミナー

Seminar

TOP

セミナー

【365日配送にどのように対応する?】顧客対応、受注処理、配送業務のプロが365日体制構築に向けたポイントをご紹介します。

動画配信中
共催セミナー

EC・通販業界向け

【365日配送にどのように対応する?】顧客対応、受注処理、配送業務のプロが365日体制構築に向けたポイントをご紹介します。

アーカイブ動画配信中
【365日配送にどのように対応する?】顧客対応、受注処理、配送業務のプロが365日体制構築に向けたポイントをご紹介します。

こちらはアーカイブ動画です。
フォーム送信後、自動返信メールからすぐに動画をご視聴いただけます。

 

大手ECモールを中心に「配送スピードの競争」が高まりを見せています。

 

楽天市場では「配送品質向上」、Yahoo!ショッピングでは「優良配送」等、 消費者にとっては非常にメリットのある動きですが、EC事業者様の体制整備には大きな負担となります。

 

ただし、配送スピードや消費者の満足度が高まると、 モール内では検索で上位表示されやすくなる等、EC事業者様側には大きなメリットになることもあります。

 

そこでこの度、株式会社はぴロジとマーケティングアソシエーション株式会社は協力し、 「365日配送に向けた体制構築の支援サービス」の提供を開始しました。

 

本セミナーでは365日配送に向けた体制構築のポイントや CS・受注処理・配送のアウトソーシングのメリットについてもご説明します。

 

セミナー後半では、ECサイト制作などを行うHATME株式会社から365日配送体制構築の他、配送品質向上制度に先立って必要なSKUの移行対応、 商品登録やサイト表記調整から、商品ページのデザイン作成・修正も対応できるソリューションもご紹介します。

こんな方におすすめ

365日配送に備えたいが、リソース不足で対応できない
顧客対応、受注処理が土日対応できない
依頼している物流会社では、土日配送に対応できていない
年末年始に対応できるリソースがない
バックヤード業務のアウトソースを検討中の方

内容

【第1部】マーケティングアソシエーション株式会社
『アウトソースを活用したバックヤード業務の徹底効率化!』
主なトピック:アウトソースすることによる業務効率化事例

 

【第2部】株式会社はぴロジ
『あなたのショップの物流は大丈夫ですか?売上に直結!365配送の構築について』
主なトピック:365日配送に対応する為の具体的な物流対策

 

【第3部】HATME株式会社
『ECサイトの修正更新・登録業務をまるごと外注して業務効率化!』
主なトピック:配送認定ラベルを取得する方法

 

詳細

日時:アーカイブ動画配信中
会場:YouTube限定公開
料金:無料
共催:株式会社はぴロジ、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社

    会社名

    部署名・役職

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    お申し込みのきっかけ

    ECサイトのお悩み・課題

    ご意見・ご質問

    以下3社のプライバシーポリシーに同意する

    はぴロジHATMEマーケティングアソシエーション