logo

  
                 
  

logo

tel_logo

03-5834-3849
受付時間 10:00-19:00
[土・日・祝日を除く]

既存のお客様
採用サイト

セミナー

Seminar

TOP

セミナー

【年商1億以上を目指す!】 D2C/リピート通販 売上最大化セミナー ~サイト改善×集客×顧客育成×顧客対応~

受付中
共催セミナー

EC・通販業界向け

【年商1億以上を目指す!】 D2C/リピート通販 売上最大化セミナー ~サイト改善×集客×顧客育成×顧客対応~

2024年6月12日(水)14:00~15:20
【年商1億以上を目指す!】 D2C/リピート通販 売上最大化セミナー ~サイト改善×集客×顧客育成×顧客対応~

売上UPを目標に掲げるD2C、リピート通販事業者様は必見。

 

多くの企業がD2Cに新たに参入した結果、競合が増え集客コストの高騰が起こっている現在、新規獲得だけでなく顧客育成やブランドの価値としての顧客対応の重要性も顕著になってきました。

 

今回はEC支援の実績豊富な以下の3社でお送り致します。

▶1700社の導入実績を誇るECサイト構築プラットフォーム「リピストX」を展開する

「株式会社リピスト」
▶自社ECを支援する中で導き出した集客成果向上させるノウハウを大公開

「HATME株式会社」
▶800案件以上の顧客対応をサポートしてきた

「マーケティングアソシエーション株式会社」

 

数々の支援実績をもとに、広告運用ノウハウや最適なサイト設計、顧客をファンにする秘訣や満足度を上げる顧客対応のコツまで、明日から使えるサイト運営の全てを無料で大公開致します。

 

セミナーアンケートの回答で、各社の登壇資料もプレゼント!
この機会に奮ってご参加ください。

こんな方におすすめ

■ 定期、D2C通販を行っている方
■ 自社サイトの集客や売上に課題をお持ちの方
■ LTV向上に課題をお持ちの方
■ 効果的な施策や顧客対応の方法を知りたい方
■ 売れているD2Cショップの事例を知りたい方

内容

時間 セミナー内容
13:55~ アクセス開始
14:00~14:05 セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明
14:05~14:25

株式会社リピスト

導入実績1700社のリピストがCVR最大化ノウハウを徹底公開

14:25~14:45

HATME株式会社

売上拡大に繋げるECサイトの運営とは

14:45~15:05

マーケティングアソシエーション株式会社
顧客満足度を高める顧客対応について
15:05~15:20 アンケート・質疑応答

詳細

日時:2024年6月12日(水)14:00~15:20(13:55~アクセス開始)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社リピスト、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社

    会社名

    部署名

    役職名

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    お申し込みのきっかけ


    月商規模

    ご意見・ご質問

    以下3社のプライバシーポリシーに同意する

    リピストHATMEマーケティングアソシエーション

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。