logo

  
                 
  

logo

tel_logo

03-5834-3849
受付時間 10:00-19:00
[土・日・祝日を除く]

既存のお客様
採用サイト

セミナー

Seminar

TOP

セミナー

【年商1億以上を目指す!】 D2C/リピート通販 売上最大化セミナー ~サイト改善×集客×顧客育成×顧客対応~

動画配信中
共催セミナー

EC・通販業界向け

【年商1億以上を目指す!】 D2C/リピート通販 売上最大化セミナー ~サイト改善×集客×顧客育成×顧客対応~

アーカイブ動画配信中
【年商1億以上を目指す!】 D2C/リピート通販 売上最大化セミナー ~サイト改善×集客×顧客育成×顧客対応~

こちらはアーカイブ動画です。(動画時間:約60分)
フォーム送信後、自動返信メールからすぐに動画をご視聴いただけます。

 

この動画で分かること

■ CVRを上げるための5つのチャット施策
■ 集客・購入率・客単価を上げる方法
■ 売上拡大に繋がる顧客対応のポイント
■ 低コストで売上拡大を目指す方法

 

こんな方におすすめ

■ 定期、D2C通販を行っている方
■ 自社サイトの集客や売上に課題をお持ちの方
■ LTV向上に課題をお持ちの方
■ 効果的な施策や顧客対応の方法を知りたい方
■ 売れているD2Cショップの事例を知りたい方

内容

会社名 テーマ・主なトピック
株式会社リピスト

『導入実績1700社のリピストがCVR最大化ノウハウを徹底公開』

◎CVRの4つの決定要因、ECの売上を決める3要素

HATME株式会社

『売上拡大に繋げるECサイトの運営とは』

◎リスティング広告の運用方法、売上拡大の為の分析方法

マーケティングアソシエーション株式会社

『顧客満足度を高める顧客対応について』

◎顧客対応のポイント、売上に繋がるコールセンターの活用方法

詳細

日時:アーカイブ動画配信中
会場:YouTube限定公開
料金:無料
共催:株式会社リピスト、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社

    会社名

    部署名・役職

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    お申し込みのきっかけ

    ECサイトのお悩み・課題

    ご意見・ご質問

    以下3社のプライバシーポリシーに同意する

    リピストHATMEマーケティングアソシエーション